2017年06月20日

夏なので…

ゆうたママバトンありがとうございます!!
ハイファミリアの ゆう です🙌




暑い日が続きいよいよ夏が来たなという
感じになってきましたね 



そんな僕は少しでも涼しい所にと思い
名古屋港水族館に行ってまいりました!🐟🐠💕



 IMG_4943



お昼から行っていたので
ゆっくりと見て回る事ができました😍✨ 


よく見かける魚や見たことのない魚が
沢山いました🐳🐠🐡🐙🐟🐬✨✨



 IMG_4987IMG_4986




色んな魚がいましたが
1番のお気に入りは昔の潜水服の模型でした(笑)(笑)


少し不気味ですよね😅


IMG_4855



 勿論、イルカショーも見てまいりました🐬🐬💕




 IMG_4942





こんな感じで休みを満喫しておりました😆✨💕





ではでは
この辺でバトンを渡そうと思います!
次は ハイファミリアの ふうちゃん にバトンタッチしたいと思います!
宜しくお願いします致します! 

hfamilia at 00:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ