2016年09月13日

夏も終わりね〜秋近し オカマ再び挑戦

おはようございます(..◜ᴗ◝..)
ハイファミリアの ゆーたです。

今日は天気があまり良くなく雨が降ったり止んだりの天気ですね💦

いつ間にか夏も終わりに近づき、秋らしい涼しさも感じるような気がします꒰ღ˘◡˘ற꒱

秋といったら食欲の秋といいますが、最近自分自身リバウンドして、腹がかなり出てデブデブになってきたので、
ダイエットの秋にしょうかなと又決心しました💦

本当に太るのは簡単だけど痩せるのは大変ねぇ(๑′ᴗ‵๑)

とりあえず、Amazonで何時もの衝動買いw

1個目は健康的になればと、今更ですが「飲むミドリムシ」
を始めました!!
気持ち悪い野菜ジュースって感じw

後、こんにゃく米を カロリーかなり低いらしい、と、いうか無いに等しい^^;

3つ目は、市営のジムに週2でプールに泳ぎに行ってます!!有酸素運動として1番良いみたい꒰ღ˘◡˘ற꒱

頑張って痩せます!!
又と経過UPするのでお楽しみにू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

ではこの辺でバトンを、3店舗目サロンドパローレのまことママ宜しくお願い致します。image
image




hfamilia at 14:50コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ