2016年08月26日

全然痩せないの


きょんちゃん
ブログありがとうございます!!




おはようございます
ふうちゃんです♪(´ε` )




最近はどこか暑さの中にも
台風もありましたが秋らしい風もあって
陽が落ちるととても過ごしやすい^ ^



食欲の秋が近づいてるわね///





夏も残りわずか!
夏らしいことと言えば
ラグーナへ行った慰安旅行と
お昼にやってる夏休み再放送のアニメと
待ち行く薄着のメンズチェックぐらいしかしなかったので
ついこないだお客さん達と
金山のビアガーデンに行ってきました!!





image







サムギョプサルなど
韓国料理のビアガーデンで
とても美味しくて楽しかったです♪(´ε` )


やっぱ夏はビアガーデンですよね!


今年も海には行けず…
来年こそはBBQしに海行きたい!!笑


誰か誘ってください\(^o^)/








そしてここ最近はバタバタと忙しく
休みも予定入れまくりだったので
昨日久々に何も予定のないお休みに
1日中暇すぎて焦りました (笑)



やっぱ忙しいと休み欲しくなるけど
いざ休みもらってやることないと戸惑うw




昨日はテレビ見てゲームして
ご飯食べて夜の21時には寝てました笑




そう、休肝日よ!笑
いいのよこんな日があっても♪


また次のお休みまで
全力で駆け抜けていきましょ!
頑張りましょ\(^o^)/



今日は華金!!!
よかったら仕事終わりにビールを
一緒に飲みませんか〜♪(´ε` )







ではお次は
サロンドパローレの
まことママへバトンタッチ

よろしくお願いします。




hfamilia at 14:38コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ