2016年07月31日

イベント沢山過ぎ

おはこんばんはけんけんです
まことママバトンありがとうございます

もう来月のイベント沢山過ぎて目がまわりそうなほど(´ ゚ω゚`)
パトスでバスをお借りして魚太郎にバーベキューをしに行ったりコスプレサミットがあったりと楽しみがたくさんあってワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

バーベキューはパトスの常連のお客様たちとバスをお借りして魚太郎にいってくるのですが結構な大所帯で行くのでバスの中がわちゃわちゃ状態になりそうな予感です(>_<)

自分自身こんなに大所帯でのバーベキューなどははじめてなのでよくあってるお客様でも緊張して飲み過ぎてパーリーピーポーな状態にならないように気を付けたいです (。-`ω´-)

バーベキューの翌日に今年もやってきましたコスプレサミットo(^▽^)o
去年初参加で友達と一緒に回ってたのですが今回はお客様と一緒にコスプレサミット参加します
衣装はぐぐれコックリさんの信楽さんをやり予定です
ただクオリティーとかは皆無に近いのでちょっと不安があります(´・ω・`)
もし大須のパレードで見かけた際はお声かけ下さい♡

そして9月末辺りになるのですがけんけんとうとう24歳の(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
グループ入って初のメインイベントまだまだ不甲斐ない自分ですがこれからもがんばって行きますのでよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もうそろそろバトンタッチしようと思います
お次はさゆりこさんお願いします


hfamilia at 17:17コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ