2016年06月30日

楽しい通勤✨

バトンありがとうございます
パローレの大象です

お店で働きはじめてから
二か月が過ぎました
たくさんの支えがあるなか日々が過ぎていきます

さて、お店でもときどき話題にあがりますが、
僕は三重県からパローレに通っています

通勤には少し時間がかかりますが
その道のりは僕にとって、
とても楽しいものです

DSC_0152


理由はいくつかありますが、ひとつは
駅のホームや電車の窓からの景色です

IMG_20160630_195411


駅のホームの景色は、
どこか懐かしく
昔のことを思い出したりもします

そして出勤の時間帯は
ちょうど日が沈み始める頃
電車の窓からの景色は
鮮やかなオレンジ色に染まります

きれいな景色は、
楽しみのひとつになっています

IMG_20160630_195306


そして季節の変化を感じながら
名駅から錦まで歩くのもとても楽しいです

さらにダイエットにも(笑)

こうして
パローレまでの道のりを楽しんでいます

あっ!
お店に着けばスイッチ切り替えますよ
皆さん、
今後ともパローレの大象をよろしくお願いします

次はけんけんさんにバトンをパスします
よろしくお願いします

hfamilia at 21:28コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ