2016年05月31日

今年もお祝いありがとうございます♪

皆様、おはようございます。

はいりママ バトンありがとうございます。

最近はますます暖かくなってきましたね♪
りおの家は少し暑くて寝て起きたときに干物に成りかけています。

ヨイショそんな冗談はさておき・・・・・

前日、ハイファミリアでバースデーイベントを迎えました。

(葉月りお)です。


ハイファミリアに入って当初18歳の時はまだ右も左も分からないオカマだったと思います。

ですが今年で私、葉月りおは21歳に成るとともに大人のオカマとしてまた、一風違う姿を皆様に披露できるように頑張りますので宜しくお願いします。

IMG_20160528_184630


今年は素敵なバースデーイベントと成りました。
沢山のお祝いありがとうございました♪
嬉しすぎて潰れてるりおちゃんです。
最後は這いつくばりながら乾杯してたらしいですwwこんな私ですが可愛がって下さると嬉しいです♥

・・・・・・ヨイショ‼・・・・・・

最近の休日の過ごし方~♪
お客様に誘ってもらったりと、飲み食べ歩いています。

初めてかに本家に連れて行ってもらったり木曽路のしゃぶしゃぶに行ったりそして食べ終わると一緒にファミリアに出陣ww

1463120774194

ビールをかたてに大好物のカニをほうばるりおちゃん‼
画像を見てもう少し可愛く食べれないのかしら?と改めて反省(^_^;)

DSC_0748

木曽路で安定のビール🍺やっぱりこの夏はビールが欠かせないですね。

・・・・・・6月のファミリア・・・・・・

今年で10周年に成りました。
anniversaryeventを開催致します
1464659349592

時間 都合が開いていましたら是非ハイファミリアに出陣宜しくお願いします。

こんなところですがお次はサロンドパローレのまことママにバトンを回したいと思います。
宜しくお願いします。

hfamilia at 10:44コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ