2016年04月25日

おはようございま~す(*^^*)

5d57240a.jpg

a208896e.jpg

おはようございます!

ハイファミリアゆーたです

春らしい日が続き
暖かく気持ちいい日が続きますね~

4月は色々とイベントがありました

一つは、
6年勤めてくれた真琴小ママが卒業し
落ち着いた大人のお店として
姉妹店「salon de paroles」を
オープンされました
ママとして頑張っていかれます

今後とも宜しくお願いします


後は、
お客様の結婚式や誕生日パーティーなど
新しいスタートやお祝い事を
沢山感じております

2週間前に
長くお付き合いして頂いてるお客様が
素敵な旦那様と結婚され
披露宴に呼んで頂き
幸せな2人の新しいスタート見て
素敵な気分になりました

やっぱり結婚は良いものですね
末長くお幸せに

私も素敵なダーリンが見つかりますようにw(切実)


また先週の土曜日には
何時もお世話になってる
お客様の誕生日パーティーに行ってきました

美味しいご飯を食べて、
初めて豪華なリムジンに乗せてもらい
名古屋市内をドライブして
一杯シャンパンパーリーしちゃった

セレブな気分になりましたわぁ~w


お客さんも喜んでくれたし、
豪華なお誕生日パーティーを経験出来て
感謝感謝

そんなこんなで色々と楽しんでます


ゆーたも今年は自分自信進化して
素敵な出会いや一杯色んな事を
吸収して行きたいなーと思います


継続は力なり 頑張ります~
皆様応援の程宜しくお願いします


では、この辺でバトンを回しまーす

ハイファミリアの森ガール
熊深 ふうちゃん宜しくお願いします



hfamilia at 09:44コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ