2016年04月19日

ファミリアの男の娘☆

c3776d23.jpg
おはようございます

最近、歯の矯正を始めましたのりおです(^o^)

さゆりこさん、バトンありがとうございます。

暖かくなって来た、最近は私にとって始めてづくしの春が来ました。

綺麗になる一歩として歯の矯正1週間前から始めました!
今まで出っ歯と言われてきましたが、、、
これからは綺麗になったねと言われる時が、早くて後、1年後に訪れると思います。

矯正の次は!!
パトスでの初仕事です~♪

毎週水曜日は、けんけんがパトスに出勤してます。
そして毎週木曜日に私、葉月りおがパトスに出勤致しますよ~

毎週木曜日は、パトスに集合~ですわ
ハイファミリアには木曜日居ないのでご確認宜しくお願いしますm(__)m

ハイファミリア続きで、

まことチーママ、6年間 お疲れ様でした
チーママからは、毎日1から10までいろんなことを教えて頂きました。

たくさん怒られた分、学んだこともたくさんあり、チーママの卒業は寂しく思います。
ですが!
葉月りお。
チーママから学んだことを生かし、此れからもハイファミリアとパトスで毎日、精進して行きますので皆様、此れからも宜しくお願いします。

では、この辺で、ハイファミリアを卒業してこれからは新店の姉妹店salondeParols(サロンドパローレ)のママになるまことママにバトンを回したいと思います。
宜しくお願いします。


hfamilia at 17:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ