2016年03月24日

お酒を下さいw

5b0ce2b1.jpg

1518cae7.jpg



お疲れ様です( ^ω^ )
さゆりこですw

りおちゃんバトンありがとうございます。

もう桜のシーズンなんですね~(^O^☆♪
まだまだ寒いので、皆様お風邪など引かれないようにして下さいね^o^

実家の前が小学校なので、毎年この時期は桜並木を見ながら出勤、帰宅をしてますよ( ^ω^ )
日本って素晴らしいwww



りおちゃんも載せてましたけど、来月は上旬からイベント続きになります(((o(*゜▽゜*)o)))
おかまの日、お花見と恒例行事ではありますが、皆様お時間ありましたら、是非ご参加下さいね~(^O^☆♪

この前は二連休だったので、錦のパトロールに出てました~w

2日合わせて鏡月を12本!
前より弱くなったかも…

今は男よりお酒の毎日なので、ドシドシお誘い下さい(=^x^=)

さ、今夜も飲むよ~w

じゃあ、次に回そうかな(o^^o)
次は【ゆーたママ】宜しくお願い致します。


hfamilia at 22:04コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ