2015年11月08日

暦の上ではもう冬になろうとしているらしいです

01df394f.jpg

36bddf6d.jpg

c43aeaf6.jpg

cd444ace.jpg

先週大好きな大好きなハロウィンが終わって秋だなぁと思っていたら
もう冬とは………
早い!!!!今年ももう残り僅かなことに動揺を隠せない葵です。
おはこんにちばんわ(._.)

けんけんさんバトンありがとうございます!!


七色パトス、10月はクラブイベントやハロウィンイベントなど、楽しいイベント尽くしでした!!

クラブイベント、DE JUREではたくさんの方に来て頂いて最後まで大フィーバーでございましたヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございますっっ!!!!

SMショーもほんとに素敵でした!!!!
またクラブイベントをしたいものです!!!!

ハロウィンも満席と大変ありがとうございましたっっ
今年のハロウィンもすーっごく楽しかったです(。・ω・。)

皆様とお酒を飲んで騒げて、日々幸せです!!
これからもいろいろと楽しいことを考えていきたいですっっヽ(*^ω^*)ノ


ではではお次は…
パトスのれいかママに回したいと思います!!
よろしくお願いします


hfamilia at 21:32コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ