2015年05月18日

まりあです(・∀・)/

e87f6f92.jpg
5月8日、15日とみなさま本当に

ありがとうございました!!!!!!


たくさんの方にお祝いして頂いてまりあは本当に幸せ者です(´;ω;`)

そして…大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


パトスをやめるのは寂しいですが、HFグループではこれからも頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

飲みのお誘いもどしどし受け付けております
ビアガーデン行きたい(`・ω・´)←


しかし毎年言っていますが8月にはコスプレサミットをひかえているのでそろそろ痩せ始めなければなりません…

今年はまだ一つしか決まっていないですが、もし行く方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけください
(眼鏡をはずすのでどなたか認識するまでに多少時間がかかりますww)


ではでは!!またお会いしましょう(・∀・)/

お次は…
大変お世話になりました。パトスの美人担当、らんこさんよろしくお願い致します。


まりあでしたノシ


hfamilia at 16:44コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ