2015年04月24日

イメチェンして来ましたw

ゆーたママ、バトンありがとうございます(#^.^#)



どもども、中堅さゆりこですw
早いもので、ハイファミリアさんに勤めて約4年半近くになります♪




お花見も無事終わる事が出来ました\(^o^)/
今回は茶碗蒸し、しじみご飯、ミートパイを作らせて頂きましたw
寝不足だったので、まさかの最後に仮眠をとるという…f^_^;



たまにはお昼間からお酒を飲むのも良いですねw




個人的には来月に大阪に行ってくる予定ですので、またネタを作りにいくのかしら?笑

東京勢がまさかの大阪に行こうと言う提案からの巻き込みw

楽しんで来ますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして、タイトル通り、少し髪型と髪色を変えました( ̄▽ ̄)

今回はダーク系でいかせてもらいます~~~




そんなこんなで、次へwww

次は来月に成人をむかえる、りおちゃん(#^.^#)
お願いします♪


hfamilia at 20:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ