2015年04月15日

桜散る

こんにちばんわ!!!!!
パトスの葵です\(☆o☆)/

りおちゃんバトンありがとうございます!

先日ハイファミリアさん、七色パトスでのお花見がありました!!
私はりおちゃんと共に場所取りを任されたので、2人で場所取りへ(^^)

朝早いと若干寒かったですが、人生初の場所取り!!!!
なかなか楽しかったですww

1人一品持ち込みと言うことで、私は卵焼きを…
まあ無難なものを選びましたね(゜∀゜)

衝撃だったのはさゆりこさんの茶碗蒸し!!!!!!!!!
まさかの!?!?って感じでした!!しかもめっちゃ美味しいという……

えーっと……私も見習いたい…というか!!
料理を教わりたい!!!と真剣に思ってました(゜∀゜)


昼間からお酒をのみ、笑い、騒ぎ、だるまさんが転んだをして、バレーボールをして、

凄い楽しかったです!!!!!


桜も散り暖かくなってきた4月!!と思ったけど、まだちょっと寒い……w
そんな4月!!!

残り半分も頑張って行きますー\(☆o☆)/


次は、七色パトスのらんらんさんお願いしますっっ(。・ω・。)


hfamilia at 23:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ