2015年03月31日

春の訪れを感じる


最近はもうお昼間はポカポカしてて
とても過ごしやすくなりましたね!!
秋から冬が好きなふーちゃんからしては(デのブだから)
ちょっとさみしくもあり
陽気にもなる季節♪


妹も無事卒業を迎えて
彼氏君もスーツをパリッと着こなし昨日から社会人としてスタート
さらには幼馴染が結婚
なおさら春って感じ♪




今年は4月5日にあるオカマのお花見会が
自分にとって最初のイベントになるんですが
一品なに持っていこうかしら(笑)
エビチリとかにしようかな、
エビチリ好きだから♪( ´▽`)

電車の中でつまみ食いして
会場に着いたころにはタレと刻みネギしか残ってなかったら
ごめんなさい先に謝っときますごめんなさい(笑)
エビチリ好きだからさ






まだ夜は肌寒いので
季節の変わり目で体調など崩さぬように
みなさまお気をつけください(^^)♪


ではお次はチーママよろしくお願いします。


hfamilia at 20:16コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ