2015年03月24日

インフォメーション

少し遅れてすいません。
ハイファミリアのゆーたです。

春も近づき桜も開花まじかで、少しづつ暖かくなってきたかなと思いきや、
また寒くなったりと気温の??が激しいですね!汗
体調管理大事な季節です。

その中、この前もブログに書かしてもらいましたが、今約二か月目のダイエット何とか続いてます。
だがしかし、
つくづく太るのは簡単だけど、痩せるのは本当に難しいなと.......!泣

でも、頑張って夏までには綺麗な身体になるよう努力します!

後、もうすぐ四月になります。
毎年恒例行事、4月4日はオカマの日という事で、今回もやっちゃいますw

4月4日(土)

3/3(女性の節句~5/5(男性の節句)間をとってオカマの日)という事で勝手に自己満でイベントします!!!

[時間] 20:30~
[料金] 通常

スタッフは、女装or仮装でおまちしております!!!
普段みないオカマの自己満女装を是非Yo チェックしてyo

ってな所で、バトンを~
ハイファミリアのさゆりこさん宜しくお願いします。




hfamilia at 23:29コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ