2015年03月19日

なんとなくお久しぶりです♪

真琴さんバトンありがとうございます♪
最近腰痛に悩んでます。まりあです。


3月からフェイスで頑張らせて頂いてます。
まだまだ店長や若菜さんに頼ってばかりですが、とてもやりがいがあり、早く一人前になって店長と若菜さんに安心して頂けるよう努力しますので皆様もどうぞよろしくお願い致します。


そーしーてー

パトス出勤最終日が決まりました(>_<)
5月15日(金)にバースデーラストやらせて頂きます。
詳細などは今考え中ですが、皆様に楽しんで頂けるバースデーラストにしたいと思いますのでこちらも合わせてよろしくお願い致しますm(_ _)m


報告ばかりになってしまいましたがこのあたりで…


お次はゆーたまま よろしくお願い致します


まりあでした(・∀・)/


hfamilia at 17:05コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ