2015年01月30日

初めての海外

チーママバトンありがとうございます。
 
 
皆様おはようございます(≧∇≦)b
    りおです♪
 
初めての海外旅行タイに行ってきました。
遺跡巡りでドラクエ気分!!
 
飛行機も初めてで離陸するときに拍手していたのは私だけでした(照)
 
 
バンコクのnightは、もっと言葉を交わしたくて切なくてどうしようもないほどにりおを離れなくさせました。(´;ω;`)
来年も
 
 
休みの日は犬山でお友達とラッスンゴレライ♪
ちなみに上に居るのが私
犬山に行くのも初めてで、金山駅で迷子に!?
 
ではこの辺で(●´∀`●)
今年も頑張って行きますので宜しくお願いします♪
 
お次はふうちゃんにバトンタッチ  宜しくお願いします。



hfamilia at 22:39コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ