2014年08月21日

誕生祭、ありがとうございました

はいり大ママバトン
ありがとうございます
 
真琴です
 
 
8月8日(金)の誕生祭には
たくさんの方に
お祝いをして頂きまして、
誠にありがとうございました
 
からの、前祝い、後祝いにも
色々な方々に来て頂きまして、
重ねて、ありがとうございました
 
感謝感謝ですぅ
 更なる、飛躍を目指して
頑張りますので、
これからも宜しくお願いします
 
からの、先日、3店舗合同で
一泊二日の慰安旅行に
ラグーナ蒲郡へ行って来ました
 
十数年ぶりにプールで遊びました
 
イケメンをチェックしたり、
ウォータースライダーをしたりと
めっちゃ楽しかったけど、
久々の日光にやられちゃいました
 
 
やっぱり、年のせいかしら
 
 ちゃんと体力作りしないと
さらに老けそうだわ
来年の慰安旅行までには
ダイエットするぞ~
 
 
 
じゃあ次のバトンは
七色パトスのまりあちゃん
宜しくお願いします
 



hfamilia at 23:42コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ