2014年08月03日

夏の雨のにおい

このジトーーーっとした中の
雨のにおいは、独特ですよね。
 
コスプレサミットに行こう!!!!!
とスーパースタッフまりあを筆頭に
今年も本日みんなで参加しました
 
が、しかーーーーし!!!!!
昨日の少し少しの雨でこの夏、独特のにおい
 
大丈夫かな???と心配しましたが、
なんとかもちましたね!!!!!
 
 
レイヤーさん達の熱意を肌で感じれました。
いやー、ホントにすごいなぁ。
 
準備段階からの気合い。。。
 
やっぱりはまれるものがあるって
素晴らしい!!!!!
 
 
パトスも今後もコスプレイヤーさんの
お手伝いをしていきたいな、
 
 
それでは、
パトスのあわせの写真を一枚
 
 
 
 
 
 
 
こちら
 
 
 
 
 
 
 
次のバトンは、
 
 
 
 
ふーちゃん お願いします( ´艸`)



hfamilia at 22:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ