2014年07月14日

7月も半ばになり…

こにゃにゃちわ(・∀・)
パトスのツインテール眼鏡、まりあでございます。
真琴さんバトンありがとうございます
遅くなってすみませんでした

さてさて、台風が過ぎ去ってからアホみたいに暑くなったり、雨が降ったり…と散々な天気になりましたね(´Д`)
気温差が激しいので皆様体調には気を付けてください(>_<)


そしてWCS開催まで1ヶ月を切り、本格的にダイエットを開始致しました!!
今までは痩せる痩せる詐欺になってしまっていましたが、もー時間がない!!
衣装も頼んでしまったので、8月まで全力全開で体重を落としにかかります(`・ω・´)
応援よろしくお願い致します?

ではでは!!お次にお会いする時はばっちり痩せてるまりあをお届け出来る事を祈ってますww

お次は→はいりさん
よろしくお願い致します

まりあでした


hfamilia at 20:08コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ