2014年05月26日

遅くなりました~(^_^;)

まりあさん、バトンありがとうございます(#^.^#)

ども、先週の月曜日&火曜日と東京に行って参りました~☆

同級生と東京に住まわれてるお客様に会う事もできましたw

初二丁目と歌舞伎町に足を踏み入れ、

人生初のニューハーフBARも経験しました(^○^)
まさかのオカマが、キャッチの人にオカマどうですかと聞かれるというw
キャリーバッグ持ってたから、尚更かしら?

それから、締めに東京で有名な【つるとんたん】なる うどんを食べて来ました( ̄Д ̄)ノ

豪華w とにかく豪華w

二丁目では、あいにくの雨で、平日という事もあり、人が居なかったですけど、素敵なママ達と濃厚な会話が出来ました♪

また行きたいです(#^.^#)
今度は男に会いに行こうかな 笑

では、次にいきましょうw
次は新人の《はなちゃん》お願いします☆


hfamilia at 22:02コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ