2014年03月19日

さよなら☆はいりちゃん

980f706f.jpg
明日で長年頑張ってきた
はいりを卒業します
はいりです(笑)


19歳の時より17年
はいりという名前とこの顔で
ここまで頑張ってきましたが
自分の人生を変えたくて
顔を全整形することにしました。


最低でも2ヶ月は人前に出れない
面白い顔になるので
20日のパーティーを最後に
長期のお休みをさせていただきます。

この決断を受け入れ応援してくれる
お客さんとスタッフに
心から感謝の意を表したいと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m


顔が変わるといっても
私自身の中身が変わるわけではないですし
名前もはいりのままにするので
これからも私らしく頑張っていきたいと思います♪

もちろん外見だけじゃなく
内面ももっと磨いて
素敵なおかま目指します☆


素敵になって帰ってくる
newはいりを楽しみにしててください


あと残り2日、
悔いが残らぬよう
死ぬ気で頑張りますわw


では、次回のバトンを

長年一緒に泣いたり笑ったり
共にハイファミリアを盛り上げてきてくれた
ゆーたママ
お願い致します!


hfamilia at 20:23コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by らんらん   2014年03月27日 23:33
アンジェリーナ・ジョリーみたいになってね(*^◯^*)
2. Posted by らんらん   2014年03月28日 16:49
どうなるかはやってみてのお楽しみよwww
3. Posted by らんらん   2014年03月28日 22:28


アンパンマンじゃダメだよ(*^◯^*)

可愛く綺麗じゃないとヤダ!!(*^◯^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ