2014年02月14日

いろいろお世話になりました。

れいかママバトンありがとうございますっ??

今日はバレンタイン????

明日はなんと…私…ゆうやの卒業です~。

本当に一年半いろいろお世話になりました。

まだ錦から離れないのでお会いした時には声かけてくださいねw

ハイファミリアでは本当にいろんなことがあって面白かったし少しだけ自分が変われたかな??

もっともっと新しいゆうやになっていきますw

はいりさん、ゆうたママ、まこと小ママ、さゆりこ、れいかママ、ウサギさん、若菜さん今までありがとうございました。

また新人の翔太さんりよちゃんこれからハイファミリアで頑張ってください。

あまり書きすぎると…営業できない顔になっちゃうんで…終わります


一年半で卒業ですが明日まで頑張りますw(??????????)??^????

2月15日ゆうやのラストパーティーにぜひ来てくださいw

次は翔太さんにバトンぱーすw





hfamilia at 21:42コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ