2013年09月25日

日間賀島

どうも!!お久しぶりですね!ゆーたです。
今週の月曜日から一泊2日でハイファミリアグループ10人プラス3人で日間賀島に行ってきました!
初めてこんな大勢でいくのでどうなる事やらと思いましたが、凄い素敵な所でした。
初めてフェリに乗り島に向かい、波の音、潮風カモメ、トンビの声。
凄い素敵な島だったので一ヶ月くらい住みたい気持ちになりました!!
民宿に泊まり夜食は、海の幸三昧で凄く満足のいける料理でした~。
アワビ、海老、日間賀島名物タコ、カマスなどなど、お腹も満たされ、大分癒されました。
又皆で頑張って働いて旅行に行きたいと思います!!
今日から又飲むわょ~!!!
では、バトンタッチを……七色パトスの最近入った新人さん? まりあちゃんお願いしまする!!!


hfamilia at 23:14コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ