2013年04月19日

今日から

また寒くなりましたね~

急な気温変化にちゃんと対応できない
はいりです(笑)

ちゃんと風邪ひいちゃいましたw


春だというのに
相変わらず恋の華も咲きませんし

ゆーたママがうらやましいですわ☆


まぁ、こういうときは2次元の世界に
どっぷり浸かりましょ♪

4月からの新アニメもほとんど出そろって
今期は豊作ですわ!

わたしの大好物、
ロボット系が3作もあり
話題作も多いですね♪

お奨めとしては

革命機ヴァルヴレイブ
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
レッドデータガール
這いよれ!ニャル子さんW
こわい進撃の巨人

などなど

恐くて見れない
お奨めできないものとしては

悪の華

絵がね。。。
エンディングがトラウマになりそう。

怖いもの見たさの方は観てみてください


何気に録画予約みてみたら
週20本のアニメがwww


あと、リハビリのために
久しぶりにドラマも見ることにしました!
ラストシンデレラ
(歳的にドンピシャな感じ)
ダブルス
(だだ主演の二人がカッコいい)

女子高生役の米倉涼子もきになったけど、
1話みたらもうお腹一杯でした(笑)


リア充にはほど遠いけど
諦めずにのんびり頑張りますわ♪



では、バトンを

真琴小ママにパース☆

よろしくお願いします♪


hfamilia at 19:12コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by らんらん   2013年04月20日 03:49
らんらんも常に風邪っぴきさん。
でも…裸族w
らんらんも恋の華がなかなか咲かないみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
2. Posted by はいり   2013年04月21日 21:09
らんらん
どっちが早く恋の華さかせるか、勝負ね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ