2013年02月14日

St. バレンタインデー

れいかママ、バトンありがとうございます^ ^

ども、お久しぶりです( ^ω^ )
ハイファミリアより、姉妹店の七色パトスへ移籍しました さゆりこです☆

今日はバレンタインデーなんですよね…
チョコをあげる人がいたらなー

私の指にチョコをつけて…(笑)
なんて妄想で生きてます*\(^o^)/*


七色パトスもダブルママ、ミックスバーとしてリスタートしましたので、これからも頑張りたいと思います☆

では、お次へ
次は真琴チーママ、お願い致しますm(_ _)m




hfamilia at 23:55コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ