2013年01月31日

楽しかった1月♪


こんばんわ♪
最近よく男女からガンを付けられる、ゆうじですww
久々にブログ書く気がする(笑)

『こんばんわ』って使わないせいか予測変換で出てこなかったわww


1月は本当に色んな事した1ヶ月だったなー

年末年始にかけてベロベロに酔っ払いで未だにちゃんと初詣に行けてないww

中旬には慰安旅行で『タイ』に海外旅行♪
色んな事が出来て楽しかったし可笑しな事も起きたしねww

中旬過ぎには今シーズン初のスノボに行ってイケメンを凄いスピードで追っかけたり

月末には前々から鍋しよーって話してたお客様(仲良し)とも鍋が出来て楽しかったww

何か凝縮した1ヶ月で充実してたかも♪


さぁ!!
明日からは月も替わって2月に突入!!

ハイファミリアでも変化が訪れました!!
その模様をお伝えしたいのですがアタシの文章力では無理なので『社長』にお願いしましょう

ってな事でハイリちゃんお願いします


hfamilia at 20:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ