2013年01月24日

セヴォリューション☆

おはようございます(=゜ω゜)ノ
チーママ、バトンありがとうございます☆

タイから帰国して一気に現実に戻ってしまいましたわ(笑)

今回も人数は変わらなかったのですが、理想的な◯◯◯が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テヘペロ


前回行った時に知り合った人とも無事会えましたし、今回はお買い物が素敵にサクサクと買えました(笑)

クラブ的な光を放つ物や、お水で動くオブジェとか\(^o^)/



初めてのバイクタクシーや、マッサージも経験出来ましたので、今回は前回よりも楽しかったです♪

何事もチャレンジ精神ですね^_^

あまりお話するのもあれなので、続きはお店で(笑)


では、次は直哉くん、お願いします(・ω・)ノ


hfamilia at 19:46コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ