2012年09月29日

LOVE注入w


まことさんバトン早くないですか~f^_^;)

ってな感じで

ハイッ今ラブ×2中のゆうやですっ(=´∀`)人(´∀`=)

先週2人で内海までドライブして来ました(笑)

浜辺にめっちゃたくさんのメッセージをお互いに書いてたんですけど…

書きすぎて

もう浜辺いっぱいに書いちゃいました(笑)

書き終えて次の場所に移動しようと


駐車場に向かって歩いてたら海岸で結婚したばかりの二人が

ウエディングドレスとタキシードを着て撮影してました…


その後は浜辺で撮影だと思うんですが…

浜辺は二人で書いたメッセージだらけだよ~

ごめんなさいと思いながら


そこからさりました(笑)


ごめんなさい新婚さん


どうかお幸せにw

でも同性愛もみとめられたら


あんな感じで…(=´∀`)人(´∀`=)


なんてっw

その後はより2人で盛り上がりました(笑)

これからもラブ×2でいきまーすw

次のバトンは新人の直哉くん

よろしくお願いします。

でわゆうやでした(o^^o)


hfamilia at 21:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ