2012年08月31日

ゆーただょ!

どうも!残暑はまだまだ残ってますが、最後の夏感じですか?
ゆーたは先週の日曜日、お客様に誘われて美浜の海に行って来たじょ!!
凄い大人数で行って夏を久しぶりに満喫してまいりましたわ!
お陰様で皮がベロベロに向け筋肉痛は酷く三日間くらい思う様に身体が動きませんでした!w
でも、たまには光合成すると気持ちいいものです。
夏も終わりに近づく中、九月といったらウチのオーナー大MAMAはいりちゃんのバースディパーティーがありますよ\(^o^)/
9月12日(水) にこっそりやるみたい!!
ブログチェックして頂いてる方は、是非はいりちゃんのバースディーで祭りましょ!\(^o^)/

ってな、ところで9月誕生日イベントがあるはいり大MAMAお願いします( ´ ▽ ` )ノ


hfamilia at 20:41コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ