2012年07月29日

夏ですね~f^_^;)



まことさんバトンありがとうございますw


またまた回って来ました~


ゆうやです(o^^o)


今年の夏もまた暑いっ


あっ今朝


今年はじめてセミの音聞きましたっ(o^^o)


やっぱりセミがないていると夏だなって

感じがしますよねっ(=´∀`)人(´∀`=)



まだまだこれから暑くなりますが


皆様御身体には


気を付けて体調管理も



しっかり水分補給を忘れずにo(^▽^)o


一日一日が皆様にとって



良い日でありますようにo(^▽^)o



あとすこしで七月も終わり



八月はまことさんの誕生日ですねっ(o^^o)w


皆さんでお祝いしましょ~w


ぜひまた皆さんに会えるのを楽しみにして


毎日頑張りますっ(=´∀`)人(´∀`=)



でわ次は大ちゃーんバトンっパスッ


お願いします(^-^)/


ゆうやでしたっ(^O^☆♪


hfamilia at 10:08コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ