2012年02月27日

新年会

8a1a36eb.jpg

d00db289.jpg

遅れてしまい
ごめんなさいm(__)m
 
 
ノンケの慶輔です☆彡
 
 
 
4連休頂いてた間
のまのまいぇいな
毎日でした☆( ゜Д゜)b
 
 
 
 古巣である
福井のアメリカンバーの
CROWNの
遅めの新年会!!!
 
氷見ぶりを
食べに富山まで
行ってきました(^_^)ノ
 
 
一泊二日でしたが
色々な話をして
宴会・・・
 
 
飲み方がみんなはんぱなく
宴会からの
また、ひたすら
呑むてきな・・・
とりあえずはんぱないけど
おもろかったです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜
 
 
で、次の日の
昼のランチが
値段がなんと6300円の
氷見ぶりコース!!!
 
ただ、みんな
飲み過ぎで
胃もたれはんぱなく
これからは
メインは呑む前になりました☆彡
 
 
 
そんなバカ騒ぎした
お休みでした~
 
 
 
 
からの、バトンは
はいりママ
宜しくお願いします(ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆才三⊃゛├
 
 



hfamilia at 12:58コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ