2011年09月21日

ありがとうございました!

7219073b.jpg
おはようございます。
更新遅れてすいません


先日の17日はボクのバースデーパーティーをトイソルでやらせていただきました。

有り難い事にたくさんの方にお祝いしていただいて感謝、感謝でした。

その代わりに朝方のキヲクが皆無ですwww

デジカメ見たら、パンツ姿でお客さんと写真撮ってましたorz

なにはともあれ、ボクにとっては思い出に残る1日になりました。

ハイファミリア、七色パトスのスタッフの方、プレゼントやらお祝いやらありがとうございます!

トイソルのみんなも1日ありがとうね。


ボクは幸せ者です。


20代最後の1年。
悔いのないように大人への階段登らせていただきます。


さって。
次のバトンは、未だにお会いしたことない七色パトスのリリカさんwww

よろしくお願いします!


hfamilia at 00:42コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ