2011年09月15日

いんおーたむ!

お久しぶりにおはようです!めいですっ!

暦はすっかり秋な今日この頃、いかがお過ごしですか?

昼間は残暑が厳しいけど、夜はちょっと肌寒かったりで

体調管理に気をつけなきゃですね><

さて、今日は妹とかなーり久々に映画を見てきました!

妹と出かけるのも、映画館に行くのも何年かぶり!

やっぱりたまには大きなスクリーンで見るのもいいものですねっ

ただ、見に行ったものが某テニスアニメの劇場版だったので

客層が99%女子でしたw

その中にほぼ単独で混ざるオカマが……(´ω`)

まぁ、私もみんなもアニメに夢中だから全然問題ありませんでしたけどね!

ではでは、お次は気になるパトスの新人さん、そんくん!(まめくんかな?間違ってたらごめんなさい!)

お願いしますっ


hfamilia at 21:02コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ