2011年09月14日

ゆーたの暑い夏しゅーりょー( ´ ▽ ` )ノ

皆様様お久しぶりです!
相変わらずお酒浴びるYOUゆーたです!
そう、昨日ははいりママのお誕生日で、又、頑張ろうと空回りして飲みすぎちゃいました(>_<)ダメですね!
最近なんだか毎日本気で戦いすぎて弱ってます!生き急いでます!笑

でも、はいりママ、トイソルのシンヤママハピバーです??
やっぱりこの仕事してると皆様にお祝いして頂けるのは本当に嬉しい事ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆーたも、十月中場にチーママになってからの初めての誕生日パーティーがあるのでかなりプレッシャーですが、頑張ってやらなきゃねん!!

後、皆様に報告を…。
ゆーた彼氏に振られました。一年四ヶ月も続いた恋愛にピリオード…。
やはり別れは悲しいし辛いですね!
夜やってて、良かったとつくずく思います。
何故かとゆうと、1人の時間がないから考えないようにできるからです!爆

でも、終わりは始まり!だと思って、自分自身の生活を一から立て直すしかないね!
仕事にも又、改めて力いれるわよー。
ってな感じで、まだ傷は癒てないから、又、お店に来た時には話きいてくださいね!笑

そんなこんなで色々ありましたが、そろそろバトンを!

バトンは…次はハイファミリアの、めいちゃんお願いします??


hfamilia at 08:49コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ