2011年08月27日

私はキリンさんよりゾウさんが大好物です★

はいは~い( ´ ▽ ` )ノ
パトスのリリカさ~ん
バトンを回して頂き
ありがとうございます☆

ご指名頂きましたぁ
ハイファミリアの
マサでぇ~すぅ

私もハイファミリアの
仲間入りして早いもので
3ヶ月が経過しましたぁ
パチパチパチィ♪

そんな3ヶ月でも
楽しい事や辛い事
色んな事がありましたが
どれも
良い思い出&
笑い話&
笑えない話しw
になって毎日
充実してま~す★

な~んか今回の私の日記
真面目すぎな~い?

まぁまぁ

そんな時があっても
良いんじゃ
ないんですかねぇ?

そうもそうも
毎回お下劣なネタなんて…

まぁあるっちゃぁ
あるんですがぁ…

濃厚なオカマの話し…
キボンヌゥ?

完全に◯や×で隠さな
いかん内容なんでぇ…

ではその話は機会があれば
という事で!!w

長々となりましたが
次のバトンへと
参りましょ~う☆

次は…

めっちゃ素敵でカオスな
日記を書いてくれる
であろうお方…
あと
バトンが回ってきて
「あぁん?めんどくせぇ」
ときっとつぶやいて
いるであろう…w

私と同じ
調理師専門学校卒業生の
大先輩と
絶妙なつながりがあった
七パト店長!

宜しくお願い致します!

それでは皆様
いつものあの言葉で
お別れです!

せーの!
ヤンバルクイナァ!
( ´ ▽ ` )ノシ

…お店でもこの位
スベった方が私的に正解
なのでしょうかねぇ?w

誰か教えてぇ!
私におせぇて!(/ _ ; )


hfamilia at 07:12コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ