2011年08月25日

はじめまして

こんにちは(`ε´)
遅れて、すみません。
七色パトスに新しく入りました
リリカです(^з^)-☆Chu!!

よろしくお願いします。
アニメとか、何もわかりませんが…

頑張っています。

いろいろ知りたいので、皆さん教えて下さいね…

では、次のバトンは
ファミリアのマサさんよろしくお願いします。


hfamilia at 19:47コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by takashi   2011年08月26日 22:10
少し前に返事を書かせてもらいましたtakashiです。中性的な性格であることを告白しましたが、今でも自分の中で2つの人格が存在していて、使い分けています。基本的には同じ性格なのですが、もう一人の方は完全に女性で、その人格の時は、やたらと婦人服や小物に目がいって、女の子が買い物をしていると、一緒にお買い物がしたい衝動にかられる瞬間があります。基本的には男性なのですが、乙女心が潜んでいる中途半端な人間といった感じでしょうか。変なコメントでごめんなさいュ
2. Posted by takashi   2011年08月26日 22:10
少し前に返事を書かせてもらいましたtakashiです。中性的な性格であることを告白しましたが、今でも自分の中で2つの人格が存在していて、使い分けています。基本的には同じ性格なのですが、もう一人の方は完全に女性で、その人格の時は、やたらと婦人服や小物に目がいって、女の子が買い物をしていると、一緒にお買い物がしたい衝動にかられる瞬間があります。基本的には男性なのですが、乙女心が潜んでいる中途半端な人間といった感じでしょうか。変なコメントでごめんなさいュ
3. Posted by 梨花   2011年09月03日 20:11
takashiさんコメントありがとうございます♪

返事遅くなってすみませんm(__)m

ハイファミリアに所属してる梨花です☆彡

私は普段から女装してるせいか、その気持ちよく分かります。レディースの服って可愛いですし、小物も目移りしちゃいますよね~♪
豊田市にお住まいとの事で、なかなか名古屋に来る機会は無いかもしれませんが、こちらにお越しの際は是非ハイファミリアにお立ち寄り下さい♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ