2011年01月28日

な ま た ま ご

bfa63295.jpg

って誰が研なおこやねん!笑


ふみこママ、バトンありがとうございます(^O^)




今月3回目の日記という事で少しは名前を覚えていただけてたら嬉しいです#

どもども、たっちです´ω`)



台湾旅行、ワチャワチャワイワイと楽しかったみたいでうらやましい限りです!


美味しい料理に美味しい男…ヤメナサイw



僕海外1回も行ったことなくて、20代のうちに5回は行きたいなーなんて思ってマス^w^)


グアムとかバリあたりなんか素敵なんじゃないでしょうか##




あ、ふみこママも日記に書いてくださってたんですが、
僕の22歳の誕生日を今日トイソルジャーで開いていただけるそうで、
たった今お客さんの女の子にメイクしてもらいました^ω^)

つけまつげが視界でチラチラして気になりますw



トイソルジャーらしからぬ、意外な格好ではしゃいでますので
良かったらお時間ある方、遊びにきてあげてください^ω^#)/






それでは、次のバトンは七色パトスのダナちゃんお願いします


hfamilia at 16:18コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ