2010年08月31日

遅くなりました

ハイファミリアのゆーたですよ!!

皆様お元気してますか?
最近のゆーたは、先週彼氏と豊田のエイサー祭りに行ってきました。
初めは疲れてるし嫌だったけど、行ってみると沖縄のフードやエイサーが迫力あって素敵でしたわぁ!
ってか、一緒に行く人で楽しさは変わるのね!(笑) ぉのろけ~(^_^)

後宣伝を最後に!
もうすぐよ!今月の11日のイベント

3店舗初大イベントよ!
女装あり!コスプレあり!酒 あり!

もちろんショータイムありょ(^_^)

みんな頑張って練習したので是非見にきてくださいね!

では、この辺で。
次のバトンは、ハイファミリアの新人ちゃんの、めいちゃんお願いねぇ~


hfamilia at 21:01コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by らんらん   2010年09月02日 01:43
ゆ~たちゃんのノロケ話なんて聞いても面白くない(笑)
あ・・・!!
でも三十路までの階段昇ってるから・・・しょうがないか(o__)ノ彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ