2010年04月25日

コムスタカナ。

6db854f2.jpg

a272ca0a.jpg

あいよー。
トイソルの元気っ子のシンヤさんです。

まぁ、空元気なんですけどね。ヤメナサイwww


まだまだ寒い日が続いてなかなか衣替えが出来ずで、早く毎日がポカポカして欲しいものデス。

あ。そうそう。

アタシ、今巷で噂のツイッターをやろうかと登録したんですが、いまいちやり方がわからず…詳しい方教えてくださいな。

別にツイッターじゃなくてもいんですが、何かしら新しい事を始めて気分を一新しようかと◎

それか習い事したいなぁ。
ジムとか英会話とかね。

今は、お店に来るお客様にタガログ語を少しずつですが教えてもらってます◎

ほら、場所も場所なんでね。


と・に・か・く!

アタクシ、刺激に飢えてますwww

一応人間なので恋はしたいケド、心に余裕がないのでwww
自分磨きの春に路線変更です。

1つ上のヲカマ目指します


あ。ハイファミの方では今月一杯でOGA美ちゃんがラストですね。
なんだか寂しいですね。


泣いちゃうかも。

かも。ウフフ

アタシも顔出せたら出したいです。


トイソルの方は最近はNLGR(Nagoya Lesbian Gay Revolution)で参加するランチメニューの取り組み中です。

6月5日・6日限定でランチするんで遊びに来てくださいな!

んでもってブラックプールはなんかイベントとかはないのかなぁ?

翔くんのイケメンカクテルフェアーとかwww

あ。そうそう。ブラックプールのサトシ君が作ってくれたカレーライスをトイソルで出させてもらったら大好評でした!

ウチではキノコやナスのソテーをカレーに入れてサラダ盛ってアレンジ

他のカクテルや料理もおいしいので他のお料理が気になる方ブラックプールにも遊びに行ってみてください☆
翔くんの激ウマカクテルに、サトシくんの激ウマ料理で破水するんでwww


結局最終的に宣伝になっちゃいましたが(笑)


さぁさ、明日のバトンは…


錦の榮●奈々と言えばwww
そうそ。ふみ子ママ。

泣かないと決めた日。w

よろしくお願いします???



ではではシンヤでしたー。


Ciao


hfamilia at 14:30コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by ☆RYO☆   2010年04月25日 21:00
初コメ緊張する

マブーテ

頑張って覚えましょ
2. Posted by ゆ~な   2010年04月26日 08:50
ゆ~なもツイッターやってるよ(・∀・)アヒャ!!
3. Posted by ブラック翔   2010年04月26日 19:26
コメント遅れてごめんなさい!!しかもお店の宣伝までしてくれて、ありがとう!!フェアは、現在考え中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ