2010年03月29日

巷で噂の女装バー

どもです!

いっちー君です☆


えっと 先日トイソル周年パーティーにお越しくださったみなさま!!
まことにありがとうございましたm(_ _)m


三日間中二日僕は出勤だったのですが…他のスタッフは女装やら正装やらだったみたいで けど僕だけ 女装オンリーでした

はい Lipton姉妹また来日しましたwww



なんか今月はリプトン姉妹として僕とリキヤが週一位で女装しているのですがそのせいかトイソルさん 最近 女装バーになったと巷で噂みたいです(-"-;)笑


違いますよ!!


トイソルは リアル乙男(オトメン)スタッフがいるカフェバーですよ☆www



そんな感じで




今週土曜日 4/4(オカマの日)に トイソル女学院というイベントやります♪
飲み放題¥2000
(鏡月のみ&割ものもかぎられます♪)
そうじゃない場合は通常料金でご利用いただけます(o^∀^o)


あ!後
同じ日にハイファミリアではOGA美さんとよっぴーことヨッPのバースデーパーティーがあります♪そちらも是非是非よろしくお願いしますo(`▽´)o


でわでわ そんなシュシュ姐からのバトンは 先日もすてきなショーを魅せていただきました♪ 1 10 100 1000子さんお願いします!!


いっちー


hfamilia at 20:25コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by リリー   2010年03月30日 09:22
1 日にちが。

4月3日です(笑)

当日はトイソル女学院改めトイソル学園に変更しましたw
制服の数の問題でw
2. Posted by いっちー   2010年03月30日 13:39
ごめんぬ
日にちまちがえてる

そして
ヨッピーことよっPな件に関して…www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ