2026年04月
2026年04月28日
ふうママ、バトンありがとうございます
春が訪れたさゆりこさんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃
今年のグループお花見も楽しかったなー🌸
初めての場所取りで、普段桜をゆっくり見る機会も少なかったから、朝焼けからお昼、夕刻と色々な桜を見れましたー(^∇^)

はい。今年もさゆりこさんは重箱で参加です😆🎵🎵
イベント楽しみましたー
また参加したいです(* ̄∇ ̄*)✨
プライベートは、冒頭にもあったようについに私にも春到来

大須観音でお参りからの、
大須で食べ歩きしてきましたよー(*^^*)

まずは…天むす屋『鬼天』さんで、海老マヨ天むすをパクり🍙
小ぶりで食べやすかった✨

前々から気になってた、こちらもおにぎりですが、焼きむすびの『おにまる』さんでまたまたパクり🍙
お米大好き人間なので、この日はおにぎり屋さんを満喫してきました(*^o^)/

こちらは大須内の讃岐うどんの『か川』さん✨
麺がツルツルシコシコで初体験な食感でした(o・ω・o)ペロッ
ちなみに丸亀市には丸亀うどんは無いそうですよ笑

こちらは清洲城(^∇^)
お城を背景に桜をパシャリ🌸

知らなかった名物のお土産も購入してみました🤗
えびしょっぱいは不思議な味わいで、うなぎパイに近い感じの、でも海老ちゃんが隠れてるしょっぱめなお菓子でした🦐
アップルパイはシナモン味強めで好きな味でしたよー🍎

お休みはドライブがてら蒲郡は竹島水族館へ(*^.^*)カピバラさんにカワウソちゃん可愛かったー💕
実はさゆりこさん初来店な竹島で、ずっと行ってみたかったんですよね✨

深海系が多かったけど、楽しめましたー⭐
私水族館好きかも🐠
とても癒されました(о´∀`о)
次は名古屋港でも行こうかなー笑

水族館の後は近くのお店で天丼タイム✨
このボリュームで500円はお安いです🎵
でも気になってたかき揚げは売り切れだったから残念ヽ(;´ω`)ノ
今度リベンジしますわ😉

飲みだと錦は『ハングオーバー』さんでワイワイとして来ましたよ🧸
お兄ちゃん達元気で、私もまだまだだと感じた昭和最後生まれ笑
いつもありがとうございます😆💕✨
では、今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思いますo(^o^)o
お次は【ハイファミリア】のりおさん🍀
宜しくお願い致します😉

春が訪れたさゆりこさんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃
今年のグループお花見も楽しかったなー🌸
初めての場所取りで、普段桜をゆっくり見る機会も少なかったから、朝焼けからお昼、夕刻と色々な桜を見れましたー(^∇^)

はい。今年もさゆりこさんは重箱で参加です😆🎵🎵
イベント楽しみましたー

また参加したいです(* ̄∇ ̄*)✨
プライベートは、冒頭にもあったようについに私にも春到来


大須観音でお参りからの、
大須で食べ歩きしてきましたよー(*^^*)

まずは…天むす屋『鬼天』さんで、海老マヨ天むすをパクり🍙
小ぶりで食べやすかった✨

前々から気になってた、こちらもおにぎりですが、焼きむすびの『おにまる』さんでまたまたパクり🍙
お米大好き人間なので、この日はおにぎり屋さんを満喫してきました(*^o^)/

こちらは大須内の讃岐うどんの『か川』さん✨
麺がツルツルシコシコで初体験な食感でした(o・ω・o)ペロッ
ちなみに丸亀市には丸亀うどんは無いそうですよ笑

こちらは清洲城(^∇^)
お城を背景に桜をパシャリ🌸

知らなかった名物のお土産も購入してみました🤗
えびしょっぱいは不思議な味わいで、うなぎパイに近い感じの、でも海老ちゃんが隠れてるしょっぱめなお菓子でした🦐
アップルパイはシナモン味強めで好きな味でしたよー🍎

お休みはドライブがてら蒲郡は竹島水族館へ(*^.^*)カピバラさんにカワウソちゃん可愛かったー💕
実はさゆりこさん初来店な竹島で、ずっと行ってみたかったんですよね✨

深海系が多かったけど、楽しめましたー⭐
私水族館好きかも🐠
とても癒されました(о´∀`о)
次は名古屋港でも行こうかなー笑

水族館の後は近くのお店で天丼タイム✨
このボリュームで500円はお安いです🎵
でも気になってたかき揚げは売り切れだったから残念ヽ(;´ω`)ノ
今度リベンジしますわ😉

飲みだと錦は『ハングオーバー』さんでワイワイとして来ましたよ🧸
お兄ちゃん達元気で、私もまだまだだと感じた昭和最後生まれ笑
いつもありがとうございます😆💕✨
では、今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思いますo(^o^)o
お次は【ハイファミリア】のりおさん🍀
宜しくお願い致します😉
2026年04月27日
バトンありがとうございます!!

くまの穴BAR
熊深ふうです 🐻
最近はお店のオープン時間を変更しまして
2 2 時開店のところ
2 1 時開店になり
クローズ時間も
朝 6 時閉店から
朝 5 時閉店になって数ヶ月経ちました!
おかげさまで終電待ちのお客様や
ご飯食べてから来られるお客様が増えました
ありがとうございます✨
深夜 0 時までにご来店のお客様限定の
お得な飲み放題プランもございますので
気になる方は是非遊びにいらしてください🐻
===========================
スタッフちゃんも大募集です!!
やる気のある方
一度遊びにいらしてください✨
===========================
告知になりますが
姉妹店のハイファミリアさんにて
きょんチーママ、りおちゃん、まっさぁさんの
素敵なバースデーイベントがございます!

こちらも是非よろしくお願いいたします!
誘ってくれたらあたしも一緒に行けます♡
ではこの辺で
彼氏のノロケが止まらないさゆりこさんへ
バトンタッチしますね笑

くまの穴BAR
熊深ふうです 🐻
最近はお店のオープン時間を変更しまして
2 2 時開店のところ
2 1 時開店になり
クローズ時間も
朝 6 時閉店から
朝 5 時閉店になって数ヶ月経ちました!
おかげさまで終電待ちのお客様や
ご飯食べてから来られるお客様が増えました
ありがとうございます✨
深夜 0 時までにご来店のお客様限定の
お得な飲み放題プランもございますので
気になる方は是非遊びにいらしてください🐻
===========================
スタッフちゃんも大募集です!!
やる気のある方
一度遊びにいらしてください✨
===========================
告知になりますが
姉妹店のハイファミリアさんにて
きょんチーママ、りおちゃん、まっさぁさんの
素敵なバースデーイベントがございます!

こちらも是非よろしくお願いいたします!
誘ってくれたらあたしも一緒に行けます♡
ではこの辺で
彼氏のノロケが止まらないさゆりこさんへ
バトンタッチしますね笑
2026年04月15日
2026年04月03日
お久しぶりです!
きょんでございます😳
今年も毎年恒例のお花見をしてまいりました!

今年のお弁当は
韓国料理!!!
キンパとヤンニョムチキン🍗
作りました😊

なかなか上手に出来たと思います🤣🤣
その晩はお客様と遊びに行ったのですが
お花見の時は一日外にいるということで
いつもより強いアレルギーのお薬を
飲むせいか毎年ベロベロで、、、

夜の記憶があまりありません🤣🤣🤣
最近のお昼の活動は

御園座で
大好きな演目、エリザベートの
ガラコンサートに行ってきました!!!
昔よく見ていた宝塚OGの方達が
たくさん出ていらして
懐かしい気持ちになりました😳

あとはゴルフの練習行く用に
クラブケースを購入しました😊
最近練習が楽しくて
すぐに行きたくなります🤣🤣

そして今月は大好きな
浜崎あゆみさんのライブがあるので
爪にあゆマークを入れてみました💓💓
久々のライブなので
楽しんできたいと思います!!!
それと今度東京で好きな漫画家の新條まゆさんの
原画展があるので誰か行きませんか?笑

またまだ話はつきませんが
このあたりで
お次の方へ!!
ゆーたママよろしくお願いします💓
このあたりで
お次の方へ!!
ゆーたママよろしくお願いします💓
どうも皆様!お久しぶりのまっさぁでございます😊
花粉酷いですね🥺
さて、そんな中3月30日にHFグループのお花見をしてまいりました🌸

場所はいつもの鶴舞公園🌸
お天気にも恵まれ少し暑かったくらい💦
でも程よい風もあり心地よくお花見させていただきました🌸

ビックリなのはお客様の繋がりで
お寿司の大将が来てくださりお寿司を握ってきてくたさってそれがまた豪華なこと✨🍣

とても美味しくいただきました😋
そして〆は毎年恒例のいちご飴🍓

イカ焼きとか、焼きそばとか、鮎とか色々買いたかったけど、お酒飲んでたから結局お腹に入らず断念😭
来年は堪能出来ますように😌
ではここら辺で次の方にバトンタッチ!
お次はきょんチーママです!よろしくお願いします😊
花粉酷いですね🥺
さて、そんな中3月30日にHFグループのお花見をしてまいりました🌸

場所はいつもの鶴舞公園🌸
お天気にも恵まれ少し暑かったくらい💦
でも程よい風もあり心地よくお花見させていただきました🌸

ビックリなのはお客様の繋がりで
お寿司の大将が来てくださりお寿司を握ってきてくたさってそれがまた豪華なこと✨🍣

とても美味しくいただきました😋
そして〆は毎年恒例のいちご飴🍓

イカ焼きとか、焼きそばとか、鮎とか色々買いたかったけど、お酒飲んでたから結局お腹に入らず断念😭
来年は堪能出来ますように😌
ではここら辺で次の方にバトンタッチ!
お次はきょんチーママです!よろしくお願いします😊