2026年04月

2026年04月28日

ふうママ、バトンありがとうございます

春が訪れたさゆりこさんですーヾ(≧∀≦*)ノ〃


今年のグループお花見も楽しかったなー🌸
初めての場所取りで、普段桜をゆっくり見る機会も少なかったから、朝焼けからお昼、夕刻と色々な桜を見れましたー(^∇^)

Polish_20260401_004416154

はい。今年もさゆりこさんは重箱で参加です😆🎵🎵
イベント楽しみましたー
また参加したいです(* ̄∇ ̄*)✨



プライベートは、冒頭にもあったようについに私にも春到来

Polish_20260428_014448637


大須観音でお参りからの、
大須で食べ歩きしてきましたよー(*^^*)


Polish_20260414_214623212

まずは…天むす屋『鬼天』さんで、海老マヨ天むすをパクり🍙
小ぶりで食べやすかった✨

Polish_20260414_214436444

前々から気になってた、こちらもおにぎりですが、焼きむすびの『おにまる』さんでまたまたパクり🍙

お米大好き人間なので、この日はおにぎり屋さんを満喫してきました(*^o^)/

Polish_20260414_213929855

‌こちらは大須内の讃岐うどんの『か川』さん✨
麺がツルツルシコシコで初体験な食感でした(o・ω・o)ペロッ

ちなみに丸亀市には丸亀うどんは無いそうですよ笑


1774432926180

こちらは清洲城(^∇^)
お城を背景に桜をパシャリ🌸

Polish_20260401_004000833

知らなかった名物のお土産も購入してみました🤗
えびしょっぱいは不思議な味わいで、うなぎパイに近い感じの、でも海老ちゃんが隠れてるしょっぱめなお菓子でした🦐
アップルパイはシナモン味強めで好きな味でしたよー🍎



Polish_20260428_013821137

お休みはドライブがてら蒲郡は竹島水族館へ(*^.^*)
カピバラさんにカワウソちゃん可愛かったー💕
実はさゆりこさん初来店な竹島で、ずっと行ってみたかったんですよね✨

Polish_20260428_014033358

深海系が多かったけど、楽しめましたー⭐
私水族館好きかも🐠
とても癒されました(о´∀`о)
次は名古屋港でも行こうかなー笑


20260426_192653

水族館の後は近くのお店で天丼タイム✨
このボリュームで500円はお安いです🎵
でも気になってたかき揚げは売り切れだったから残念ヽ(;´ω`)ノ
今度リベンジしますわ😉


Polish_20260428_014753783

飲みだと錦は『ハングオーバー』さんでワイワイとして来ましたよ🧸
お兄ちゃん達元気で、私もまだまだだと感じた昭和最後生まれ笑
いつもありがとうございます😆💕✨



では、今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思いますo(^o^)o
お次は【ハイファミリア】のりおさん🍀
宜しくお願い致します😉


hfamilia at 21:35コメント(1) 
くまの穴BAR 

2026年04月27日

バトンありがとうございます!!





IMG_8527




くまの穴BAR
熊深ふうです 🐻







最近はお店のオープン時間を変更しまして

2 2 時開店のところ
2 1 時開店になり


クローズ時間も
朝 6 時閉店から
朝 5 時閉店になって数ヶ月経ちました!


おかげさまで終電待ちのお客様や
ご飯食べてから来られるお客様が増えました
ありがとうございます✨




深夜 0 時までにご来店のお客様限定の
お得な飲み放題プランもございますので

気になる方は是非遊びにいらしてください🐻







===========================
スタッフちゃんも大募集です!!
やる気のある方
一度遊びにいらしてください✨
===========================







告知になりますが
姉妹店のハイファミリアさんにて
きょんチーママ、りおちゃん、まっさぁさんの
素敵なバースデーイベントがございます!


IMG_9600


こちらも是非よろしくお願いいたします!
誘ってくれたらあたしも一緒に行けます♡





ではこの辺で
彼氏のノロケが止まらないさゆりこさんへ
バトンタッチしますね笑


hfamilia at 21:00コメント(0) 
くまの穴BAR 

2026年04月15日


おはようございます🌞

春らしい!?w

ほぼ温暖化の影響なのか、季節が分からない状態が続いてますねー。゚(。ノω\。)゚。


この間HFグループの花見をお世話になってるお客様として来ました😃

今年はキーマカレーを作って持って行き 皆んなが美味しいと言ってくれたので☺️良かったです

今年は何故か桜を見て何時もと違って色んな気持ちになりました☆

楽しかったー記憶


嬉しかった記憶


辛かった記憶


でも、今となっては全部 それも良い経験だと思える歳になりました❤️

今後も更に若い世代に寄り添い刺激されて前進したいと思います☆


今日はこんなところでブログを回したいと思います(ᐛ)

お次は くまの穴 ふうママよろしくお願いします。




hfamilia at 04:53コメント(0) 

2026年04月03日









お久しぶりです!
きょんでございます😳




今年も毎年恒例のお花見をしてまいりました!


IMG_5784





今年のお弁当は
韓国料理!!!


キンパとヤンニョムチキン🍗
作りました😊



IMG_5780












なかなか上手に出来たと思います🤣🤣












その晩はお客様と遊びに行ったのですが
お花見の時は一日外にいるということで
いつもより強いアレルギーのお薬を
飲むせいか毎年ベロベロで、、、






IMG_5794






夜の記憶があまりありません🤣🤣🤣














最近のお昼の活動は





IMG_5713








御園座で
大好きな演目、エリザベートの
ガラコンサートに行ってきました!!!








昔よく見ていた宝塚OGの方達が
たくさん出ていらして
懐かしい気持ちになりました😳











IMG_5708






あとはゴルフの練習行く用に
クラブケースを購入しました😊


最近練習が楽しくて
すぐに行きたくなります🤣🤣







IMG_5723








そして今月は大好きな
浜崎あゆみさんのライブがあるので
爪にあゆマークを入れてみました💓💓




久々のライブなので
楽しんできたいと思います!!!








それと今度東京で好きな漫画家の新條まゆさんの

原画展があるので誰か行きませんか?笑

IMG_5811






またまだ話はつきませんが
このあたりで
お次の方へ!!






ゆーたママよろしくお願いします💓







hfamilia at 20:39コメント(0) 
ハイファミリア 
どうも皆様!お久しぶりのまっさぁでございます😊

花粉酷いですね🥺

さて、そんな中3月30日にHFグループのお花見をしてまいりました🌸
IMG_7022
場所はいつもの鶴舞公園🌸

お天気にも恵まれ少し暑かったくらい💦
でも程よい風もあり心地よくお花見させていただきました🌸
IMG_7035

ビックリなのはお客様の繋がりで
お寿司の大将が来てくださりお寿司を握ってきてくたさってそれがまた豪華なこと✨🍣
IMG_7027
とても美味しくいただきました😋

そして〆は毎年恒例のいちご飴🍓
IMG_7036

イカ焼きとか、焼きそばとか、鮎とか色々買いたかったけど、お酒飲んでたから結局お腹に入らず断念😭

来年は堪能出来ますように😌

ではここら辺で次の方にバトンタッチ!
お次はきょんチーママです!よろしくお願いします😊

hfamilia at 11:38コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ