2026年03月

2026年03月31日

ふうママ,バトンをありがとうございます🎵
タイの慰安旅行で久々に推しを見つけた真琴です🎵

先月は真琴の20年の付き合いの友達(女性)と初の2人旅で京都に行ってきました。
1日目は貴船神社→上賀茂神社→下鴨神社→緑寿庵清水→鍵善良房四条
26-03-31-06-55-15-120_deco

26-03-31-06-57-46-444_deco

夜に行ったお店では日本酒や美味しい京料理に大満足でした🎵しかも気づいたら滞在時間3時間💦💦それだけゆっくりのんびり過ごせました🤭
26-03-31-06-58-56-205_deco

2日目は八坂神社→松尾大社→錦市場→錦天満宮
と巡ってきました。
26-03-31-07-02-43-265_deco

今回の神社巡りも心身共にリフレッシュされました🤭
家に帰ってから,神社で購入したお塩と日本酒を入れた湯船に浸かったら本当に浄化されました✌️

最後に私のタイで見つけた推しです!
26-03-31-07-06-08-011_deco

なるべく今年中に会えるようにちょっと頑張ります💪

さて,次のバトンは,まっさぁさんにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 07:20コメント(0) 
ハイファミリア 

2026年03月26日




バトンありがとうございます!


くまの穴BAR
熊深ふうです 🐻







花粉で鼻がしんでます😭



そんな中先日、
大阪のお友達の招待で
人生初のケモナーイベントに行きました!



フォロワー36万人いるその子が作る
この着ぐるみは全てオーダーメイドで手作りなの!
すごくないですか??



IMG_9220


とにかく楽しかった!


トイレでおしっこしてたら
となりに立った男の子にさっきも会いましたねって会話になって
人生初めて立ちションしながら連絡先交換したわ
そんな事もあるのね笑



確かにケモナーイベントなので
あたしが通るとみんなの目線を一人占めしてたし
みんな優しくしてくれて楽しかったです笑



その後打ち上げの2次会で
くまの穴を使っていただきありがとうございました!!



素敵な出会いに感謝です✨





最近なぜか大量の揖保乃糸をいただけるので
この夏は涼しく過ごせそう!笑


IMG_9041






ではこの辺でお次は
まことマネージャーにバトンタッチします✨






hfamilia at 20:52コメント(0) 
くまの穴BAR 

2026年03月19日

お久しぶりです💓
気付けば春になっててビックリ😵
毎日花粉との激戦に四苦八苦しております💧

先日のお休みに
栄4丁目オールスターといっても過言ではない
このメンバーで焼き鳥にいってきました

1773836375957


20260318_191021


4人で70本という本数にびびりながら
終始話がとまることなく最高なお休みとなりました


休み明けの今日は
徳川園にある同い年のイケメンシェフのお店に
ランチ😏

20260305_115938


20260318_140720


季節の菜の花にホタルイカのリガーテ

季節ものを食べるとより一層春を感じれますよね

ビーチでもたくさん季節ものだしていこうと
たくさん相談にのってもらいました!!

そろそろビーチも汗がとまらなくなる季節だなぁ
今年こそはダイエットなるのかw

今年も暑さと耐えつつ、健康に頑張ります!!

20260227_014609


ビーチもたくさん新メニュー増えました!!
さっぱり箸休め~ガッツリ飯までご用意しております

ぜひ!お立ち寄りください!!

次のバトンは→ふぅママにパスします😆💕
よろしくお願いいたします🙏

それでは女子大ビーチ れいかでした

hfamilia at 21:22コメント(0) 
女子大ビーチ 

2026年03月16日

 
おたけさんバトンありがとうございます


DSC_0047





  お久しぶりです😊葉月りおです✨️


お昼は暖かくなってきましたが夜はまだアウターがないと寒いですね。🧥🥾

DSC_0026



自分へのご褒美で岐阜の下呂温泉 大江戸温泉物語、下呂別館に行ってきました♨🛀


DSC_0023


    🤣スッピンすみません🤣


仕事終わってから朝の9時に出発し、昼ごろに着いて少し寝てから温泉街巡りしてきました。


岐阜はずっと寒かったです🥶所々に足湯があったのがせめてものの救いでした🦶♨️温泉卵も美味しかったです🤤🥚

DSC_0020

格安で行ったのですが、夜食、朝食付き、部屋もとても良くて満喫できました😍

満喫できたのでまた仕事頑張ります🫡

1773493584975


それではお次の方にバトン回したいと思います
Beachのれいかママ宜しくお願いします🙇🪄


hfamilia at 21:22コメント(0) 
ハイファミリア 

2026年03月12日

かんなさん、バトンありがとうございます♪

おたけです!

3月7日で30歳になりました👏
今年も飛躍出来る年にして参りたいと思いますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇✨

今年の1月に女子大に出来た 熊本ラーメン『もっこす』に行って参りました🍜🤤
朝の7時までやってるので助かります笑
photo-output


納豆ラーメン🍜
高菜ラーメン🍜
ちゃんぽん飯🍚
パリパリ揚げ♡

納豆✖️ラーメンの組み合わせ合うのかなと?
思っていたのですが、めっちゃ美味しかったです!
リピ確でした♪

去年の10月後半に人生で初めて
カラーをしたおたけ💈

春も近いのでホワイトピンクに髪を染めました🌸
IMG_4888


ヘアケアを疎かにしてしまって今はうっすら
ピンクになってしまいました(;´д`)トホホ…

4月になったらまた新たな色に挑戦してみたいと思います😊


2年くらい前?~徐々に流行りだした麻辣湯🥹
先月おたけも麻辣湯デビューしました✨

photo-output


大須と栄の2ヶ所の麻辣湯屋さんに行って参りました♡

好きな具材を選んで スープのベース 辛さなども選べて
とても楽しかったです🤣

味変コーナーもあり
両店舗ともパクチーがあったので
沢山入れました😊

ここでお知らせです- ̗̀📣

IMG_4909


来週の3月20日(金)
かんなちゃんと合同でバースデーイベントさせていただきます❤︎
お時間ある方は是非ご来店お待ちしております✨

お次の人にバトンを回したいと思います
りおさん宜しくお願いします🙇‍♀️



hfamilia at 14:52コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ