2026年01月

2026年01月27日

れいかママバトンありがとうございます!

おたけです!

新年はお友達の家で鍋をして、おみくじ引いてきました😌

おみくじはの結果は
IMG_4525


半吉でした🥹

いいのか悪いのだか分かりませんですが、
今年も体調崩さず元気に過ごせればと思います(💪・▷・)


今年のタイの慰安旅行は1月に行って参りました!

タイの公園の近くにあるおしゃカフェにいったり🧸🤍🍰
IMG_4721



カオマンガイを食べたり🐔🍚

IMG_4608


ご飯に味が付いていてとても美味しかったです🤤

スープ少ししょっぱかったです🤣

来年もタイに行けるように仕事も頑張ります💪

バースデーも3月に控えてるので
皆さんお祝いして頂けますと幸いです😌
IMG_4760


お次はかんなちゃんお願いします!



hfamilia at 19:07コメント(0) 
ハイファミリア 

2026年01月23日

女子大ビーチ れいかです(*^^*)
おひさしぶりです!!
あっという間に1月も3週間!!


今年にはいって栄4丁目、錦の夜で活躍する皆様の
ライブイベントに少しお手伝いで絡んだり

20260112_153954


20260114_193520


20260114_194826


ずっと気になってた東桜の焼き鳥 茂さんに
お邪魔しました!!

私は2ターンコースいけるくらいだったのですが
お友達がお腹いっぱいということで
今回は1人前w
いや、普通は一人前かw
とってもお上品でおいしかったなー(^。^)y-~

20260116_190524


今年の目標は財を成す!
ということで新年早々目標を刻ませていただきました!!
今年は少しでも目標に一歩でも近づけるように
頑張っていきます!!

皆さん、おもいましたよね?
えっ?タイのネタは?
タイの面白エピソードは???
とw
私からは次回にさせて頂く、お店でお話しさせていただく
ということで

次はタイの慰安旅行中に
たくさん一緒に遊んでいただいた
たけぴこと ハイファミリアおたけさん(^^)/
よろしくお願いいたします

hfamilia at 19:57コメント(0) 

2026年01月20日

皆様、こんにちわ🌞
まっさぁです🐒

みんなタイに慰安旅行中で、お店木曜日までお休みいただいております😎👍
自分は日本でお留守番しております‪🫶
みんな楽しんでるかなー?

そんな私なにをしてるかというと、久しぶりに実家にかえっております!
やはり実家いいですね💕︎

キッチンで父、母、姉の並んでる背中をみてほっこりしておりました☺️
まぁ、ご飯の準備手伝えって話なんですけどね🤣



そして、お客様の繋がりで初体験してきました🩷


シーシャバー🩷

IMG_6843
最初はタバコみたくすって死にかけておりました😝
吸い方を教えてもらいシーシャマスターになりました😊
なんか、シーシャハマっちゃいそ♥️

そして、相も変わらずスガキヤ食べてます。笑
IMG_6600

ではここら辺で次の人にバトンタッチしましょう🎵
お次は女子大ビーチのレイカママお願いします🙏

hfamilia at 05:54コメント(0) 
ハイファミリア 

2026年01月15日

バトンありがとうございます!





IMG_8527


くまの穴BARの

熊深ふうです 🐻








皆々様、
新年あけましておめでとうございます⛩
本年もよろしくお願いいたします!!






無事に年も越しましたね!



IMG_8401


おみくじは【小吉】でした笑


今年初めて食べたものはイカ焼きで
晩御飯はマクドナルド🍟






年末は鼓膜が破れたので耳の手術して
年始は受け身も取らずに真後ろにぶっ倒れて
いまだに腰が痛いですが元気です💪!!







今年の抱負は
引越しとチャレンジ!



皆さんどんな年末年始を過ごしてましたか?















今週末から約1週間ほど
微笑みの国タイランドへ遊びに旅行します!

お土産買ってくるので
またお店へ遊びにきてくださいね✨







ではここらへんで
ハイファミリアのまっさぁへ
バトンタッチです!





hfamilia at 22:06コメント(0) 
くまの穴BAR 

2026年01月11日

りおちゃん,バトンをありがとうございます🎵
2026年も皆様よろしくお願いします🙇
健康第一で頑張りたい真琴です🎵

十数年振りにイッセー尾形さんの舞台を観に神戸に行ってきました💨
初神戸だったので早目に会場がある三宮に着いて周辺の神社巡りをしました💨
北野天満神社・青龍神社・生田神社と参拝しました
どの神社も心が癒やされて整いました🤭
26-01-11-12-47-00-720_deco

生田神社ではちょうど七五三の時期だったのでたくさんの子供達の晴れ姿にほっこりしました🥰
26-01-11-12-49-18-907_deco


からの〜イッセー尾形さんの一人芝居は御歳73歳にも関わらず,ギャルから老人まで幅広く演じてらしてとてもパワフルで最高でした👍
26-01-11-12-50-39-357_deco

今年は他の方の舞台も観に行きたいですね!

さて,次のバトンは,ふうママにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️

hfamilia at 13:02コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ