2026年01月
2026年01月27日
2026年01月23日
女子大ビーチ れいかです(*^^*)
おひさしぶりです!!
あっという間に1月も3週間!!
今年にはいって栄4丁目、錦の夜で活躍する皆様の
ライブイベントに少しお手伝いで絡んだり



ずっと気になってた東桜の焼き鳥 茂さんに
お邪魔しました!!
私は2ターンコースいけるくらいだったのですが
お友達がお腹いっぱいということで
今回は1人前w
いや、普通は一人前かw
とってもお上品でおいしかったなー(^。^)y-~

今年の目標は財を成す!
ということで新年早々目標を刻ませていただきました!!
今年は少しでも目標に一歩でも近づけるように
頑張っていきます!!
皆さん、おもいましたよね?
えっ?タイのネタは?
タイの面白エピソードは???
とw
私からは次回にさせて頂く、お店でお話しさせていただく
ということで
次はタイの慰安旅行中に
たくさん一緒に遊んでいただいた
たけぴこと ハイファミリアおたけさん(^^)/
よろしくお願いいたします
おひさしぶりです!!
あっという間に1月も3週間!!
今年にはいって栄4丁目、錦の夜で活躍する皆様の
ライブイベントに少しお手伝いで絡んだり



ずっと気になってた東桜の焼き鳥 茂さんに
お邪魔しました!!
私は2ターンコースいけるくらいだったのですが
お友達がお腹いっぱいということで
今回は1人前w
いや、普通は一人前かw
とってもお上品でおいしかったなー(^。^)y-~

今年の目標は財を成す!
ということで新年早々目標を刻ませていただきました!!
今年は少しでも目標に一歩でも近づけるように
頑張っていきます!!
皆さん、おもいましたよね?
えっ?タイのネタは?
タイの面白エピソードは???
とw
私からは次回にさせて頂く、お店でお話しさせていただく
ということで
次はタイの慰安旅行中に
たくさん一緒に遊んでいただいた
たけぴこと ハイファミリアおたけさん(^^)/
よろしくお願いいたします
2026年01月20日
皆様、こんにちわ🌞
まっさぁです🐒
みんなタイに慰安旅行中で、お店木曜日までお休みいただいております😎👍
自分は日本でお留守番しております🫶
みんな楽しんでるかなー?
そんな私なにをしてるかというと、久しぶりに実家にかえっております!
やはり実家いいですね💕︎
キッチンで父、母、姉の並んでる背中をみてほっこりしておりました☺️
まぁ、ご飯の準備手伝えって話なんですけどね🤣
そして、お客様の繋がりで初体験してきました🩷
シーシャバー🩷

最初はタバコみたくすって死にかけておりました😝
吸い方を教えてもらいシーシャマスターになりました😊
なんか、シーシャハマっちゃいそ♥️
そして、相も変わらずスガキヤ食べてます。笑

ではここら辺で次の人にバトンタッチしましょう🎵
お次は女子大ビーチのレイカママお願いします🙏
まっさぁです🐒
みんなタイに慰安旅行中で、お店木曜日までお休みいただいております😎👍
自分は日本でお留守番しております🫶
みんな楽しんでるかなー?
そんな私なにをしてるかというと、久しぶりに実家にかえっております!
やはり実家いいですね💕︎
キッチンで父、母、姉の並んでる背中をみてほっこりしておりました☺️
まぁ、ご飯の準備手伝えって話なんですけどね🤣
そして、お客様の繋がりで初体験してきました🩷
シーシャバー🩷

最初はタバコみたくすって死にかけておりました😝
吸い方を教えてもらいシーシャマスターになりました😊
なんか、シーシャハマっちゃいそ♥️
そして、相も変わらずスガキヤ食べてます。笑

ではここら辺で次の人にバトンタッチしましょう🎵
お次は女子大ビーチのレイカママお願いします🙏
2026年01月15日
2026年01月11日
りおちゃん,バトンをありがとうございます🎵
2026年も皆様よろしくお願いします🙇
健康第一で頑張りたい真琴です🎵
十数年振りにイッセー尾形さんの舞台を観に神戸に行ってきました💨
初神戸だったので早目に会場がある三宮に着いて周辺の神社巡りをしました💨
北野天満神社・青龍神社・生田神社と参拝しました
どの神社も心が癒やされて整いました🤭

生田神社ではちょうど七五三の時期だったのでたくさんの子供達の晴れ姿にほっこりしました🥰

からの〜イッセー尾形さんの一人芝居は御歳73歳にも関わらず,ギャルから老人まで幅広く演じてらしてとてもパワフルで最高でした👍

今年は他の方の舞台も観に行きたいですね!
さて,次のバトンは,ふうママにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️
2026年も皆様よろしくお願いします🙇
健康第一で頑張りたい真琴です🎵
十数年振りにイッセー尾形さんの舞台を観に神戸に行ってきました💨
初神戸だったので早目に会場がある三宮に着いて周辺の神社巡りをしました💨
北野天満神社・青龍神社・生田神社と参拝しました
どの神社も心が癒やされて整いました🤭

生田神社ではちょうど七五三の時期だったのでたくさんの子供達の晴れ姿にほっこりしました🥰

からの〜イッセー尾形さんの一人芝居は御歳73歳にも関わらず,ギャルから老人まで幅広く演じてらしてとてもパワフルで最高でした👍

今年は他の方の舞台も観に行きたいですね!
さて,次のバトンは,ふうママにパス😄
宜しくお願いします🙇⤵️





