2025年12月
2025年12月26日
バトンありがとうございます🙂↕️
かんなでございます。
クリスマスが過ぎ去って2025年ももう終わってしまいますね😇
あっという間の1年でございました🫠
私は近頃ハマってるアニメがございまして、
そのアニメの展示会がPARCOで開催されていたので友人と行って参りました🙂↕️
その名も『銀河特急ミルキーサブウェイ 銀河の果てまで行ってきました展』!

SFにどこか懐かしさを感じる要素を足したレトロフューチャーな世界観のアニメで、
その展示会がようやく名古屋に回ってきたので嬉しかったです😊💖




設定資料や作中でキャラクターが着てた衣装が飾ってあってとても満足することができました💪
その後はそのまんま夜ご飯を食べに行きました🍚

生牡蠣を数年ぶりに食べてこれまたQOLが上がりました😎
その後はその友人と最近一緒にやる事が多いビリヤードをして遊びました🎱

このまま極めようかな…😏
私の近況はこんな感じでございました!
2025年も残り1週間を切ってますね🙂↕️
このままいい新年を迎えれるように突っ走りたいと思います😊
今回はこんな所で次の方にバトンタッチ🎽
お次はおたけさん、よろしくお願いいたします🙂↕️
かんなでございます。
クリスマスが過ぎ去って2025年ももう終わってしまいますね😇
あっという間の1年でございました🫠
私は近頃ハマってるアニメがございまして、
そのアニメの展示会がPARCOで開催されていたので友人と行って参りました🙂↕️
その名も『銀河特急ミルキーサブウェイ 銀河の果てまで行ってきました展』!

SFにどこか懐かしさを感じる要素を足したレトロフューチャーな世界観のアニメで、
その展示会がようやく名古屋に回ってきたので嬉しかったです😊💖




設定資料や作中でキャラクターが着てた衣装が飾ってあってとても満足することができました💪
その後はそのまんま夜ご飯を食べに行きました🍚

生牡蠣を数年ぶりに食べてこれまたQOLが上がりました😎
その後はその友人と最近一緒にやる事が多いビリヤードをして遊びました🎱

このまま極めようかな…😏
私の近況はこんな感じでございました!
2025年も残り1週間を切ってますね🙂↕️
このままいい新年を迎えれるように突っ走りたいと思います😊
今回はこんな所で次の方にバトンタッチ🎽
お次はおたけさん、よろしくお願いいたします🙂↕️
2025年12月23日
こんばんは♪ ハイファミリアのゆーたです。
早いもので、今年も残すところ8日 Σ(*'д'*)びっくり🫢
毎年気づいたら一年が終わって行きます(*´∵`*)
1日1日大事にしなきゃですねw💦
話は変わりますが。夜更かしに出ている名古屋のゲイ業界で有名な大先輩 angelicaさんのトークショー(NEGOTO)🎤にお客様と行ってまいりました。
こういったイベントは初めてだったので、お話の勉強 経験と思い感じて参りました
普段自分達のお仕事はお客様とキャッチボールをしながら展開していく会話ですが、
トークショーでは。2時間お題にそってマシンガントークをしなくちゃいけないという、お客様にお話しを聞かせるスキル、語彙力が無ければ難しい😓なと、トークの素敵なお勉強になりました。
又色々なモノを見にいく機会を増やして自分自身も頑張らなきゃ(ᐛ)


後、お繋がりのある方が岐阜に大型犬 モフモフランドをオープンしたので、遊びに行って来ましたよ!!
モフモフのアイドル犬が7頭ぐらい居て、2時間制でワンコと触れ合いが出来、ワンコ好き❤️ワンコが飼えない方など、癒される空間で楽しかったので興味ある方は是非行ってみてね🐶



後最近、お店の忘年会や、お客様とダーツに🎯行く事があり、ちょいとハマっちゃいそーな ゆーたさん 練習行ってmyダーツ買うぐらい趣味にしようかなと考え中w
まだ下手っぴだけどこの間ブルに2個入り記念撮影📷

最後に、昔から梅干しが好きなゆーたさん
この間、お客様のなおちゃんから貰った福井県で作っている梅干しにドハマり❤️❤️❤️
梅干しをわざわざネットで追加注文するのは初めて‼️爆
美味いのよ❣️梅干しの呼吸 塩分過多 食べ過ぎ注意⚠️ww
.
てな所でゆーたさん日記🔚
お次のバトンは、ハイファミリア スタッフかんなちゃん☆よろしくお願いします。
早いもので、今年も残すところ8日 Σ(*'д'*)びっくり🫢
毎年気づいたら一年が終わって行きます(*´∵`*)
1日1日大事にしなきゃですねw💦
話は変わりますが。夜更かしに出ている名古屋のゲイ業界で有名な大先輩 angelicaさんのトークショー(NEGOTO)🎤にお客様と行ってまいりました。
こういったイベントは初めてだったので、お話の勉強 経験と思い感じて参りました
普段自分達のお仕事はお客様とキャッチボールをしながら展開していく会話ですが、
トークショーでは。2時間お題にそってマシンガントークをしなくちゃいけないという、お客様にお話しを聞かせるスキル、語彙力が無ければ難しい😓なと、トークの素敵なお勉強になりました。
又色々なモノを見にいく機会を増やして自分自身も頑張らなきゃ(ᐛ)


後、お繋がりのある方が岐阜に大型犬 モフモフランドをオープンしたので、遊びに行って来ましたよ!!
モフモフのアイドル犬が7頭ぐらい居て、2時間制でワンコと触れ合いが出来、ワンコ好き❤️ワンコが飼えない方など、癒される空間で楽しかったので興味ある方は是非行ってみてね🐶



後最近、お店の忘年会や、お客様とダーツに🎯行く事があり、ちょいとハマっちゃいそーな ゆーたさん 練習行ってmyダーツ買うぐらい趣味にしようかなと考え中w
まだ下手っぴだけどこの間ブルに2個入り記念撮影📷

最後に、昔から梅干しが好きなゆーたさん
この間、お客様のなおちゃんから貰った福井県で作っている梅干しにドハマり❤️❤️❤️
梅干しをわざわざネットで追加注文するのは初めて‼️爆
美味いのよ❣️梅干しの呼吸 塩分過多 食べ過ぎ注意⚠️ww
.てな所でゆーたさん日記🔚
お次のバトンは、ハイファミリア スタッフかんなちゃん☆よろしくお願いします。
2025年12月20日
2025年12月15日
最近、女ホル打ってるわりに
性欲が復活しつつあるはいりです💓笑
今年もあっというまに過ぎましたね〜
でも私にとってはツラい1年でした
社長としてもっと精神鍛えねば✨️笑

先日久しぶりに大先輩のNANNANさんに顔出しました🎵
たぶん釜愚痴ホモ恵さんのお店といったほうが
わかる方多いと思います✨️
女子大小路に移転されて22年とのことですが
私が初めて行ったときは御園座の裏の横丁にありました
その時から数えたらいったい何年になるんでしょ?
ハイファミリアも来年20周年を迎えます✨️✨️
大きな節目の年なので
9月ぐらいにお店とは別に
20周年パーティーをやろうと企画してます🎵
もし実現できたらご出席くださいね😆
そして
コロナ明けから夏に行ってたバンコクですが
来年からまた冬に行くことにしました✈️
寒いときに暑いところに行くのが
やっぱり幸せですよね〜🎵
ということで早くバンコクにいって
皆で盛り上がりたいです
次のバトンは
近々誕生日を迎える
女子大ビーチのれいかママ
よろしくお願いします💓
性欲が復活しつつあるはいりです💓笑
今年もあっというまに過ぎましたね〜
でも私にとってはツラい1年でした
社長としてもっと精神鍛えねば✨️笑

先日久しぶりに大先輩のNANNANさんに顔出しました🎵
たぶん釜愚痴ホモ恵さんのお店といったほうが
わかる方多いと思います✨️
女子大小路に移転されて22年とのことですが
私が初めて行ったときは御園座の裏の横丁にありました
その時から数えたらいったい何年になるんでしょ?
ハイファミリアも来年20周年を迎えます✨️✨️
大きな節目の年なので
9月ぐらいにお店とは別に
20周年パーティーをやろうと企画してます🎵
もし実現できたらご出席くださいね😆
そして
コロナ明けから夏に行ってたバンコクですが
来年からまた冬に行くことにしました✈️
寒いときに暑いところに行くのが
やっぱり幸せですよね〜🎵
ということで早くバンコクにいって
皆で盛り上がりたいです
次のバトンは
近々誕生日を迎える
女子大ビーチのれいかママ
よろしくお願いします💓
2025年12月14日
こんにちわ🌞まっさぁです。
あっという間に冬真っ只中になりましたね❄️
冬といえば温かいもの食べたくなりますよね☺️
ということで、お客様が手伝うからと営業されて、
以前きょんチーママといったうどん屋さんへ🚗💨
うどん屋さんからの営業LINEはシュールで嬉しかったです🥰
二日酔いすごかったけど、美味しくてペロリ😋


やっぱり味噌煮込みだーいすき❤️
この冬一緒に温まってくれる方募集してます😊
あっ!味噌煮込みでですよ❤️
あと、ふうママも書いてましたが忘年会してきましたので
1枚載せておきます📷
今年も残りわずかですがよろしくお願いします🫡

ではここらへんでお次の方にバトンタッチ🏃♂️
お次ははいり代表です🍀よろしくお願いします
あっという間に冬真っ只中になりましたね❄️
冬といえば温かいもの食べたくなりますよね☺️
ということで、お客様が手伝うからと営業されて、
以前きょんチーママといったうどん屋さんへ🚗💨
うどん屋さんからの営業LINEはシュールで嬉しかったです🥰
二日酔いすごかったけど、美味しくてペロリ😋


やっぱり味噌煮込みだーいすき❤️
この冬一緒に温まってくれる方募集してます😊
あっ!味噌煮込みでですよ❤️
あと、ふうママも書いてましたが忘年会してきましたので
1枚載せておきます📷
今年も残りわずかですがよろしくお願いします🫡

ではここらへんでお次の方にバトンタッチ🏃♂️
お次ははいり代表です🍀よろしくお願いします


