2025年11月
2025年11月29日
おたけさんバトンありがとうございます
✨️リオです✨️
急な気温の変化で乾燥がとても肌にきてます🥶🤧
声のガラガラも気温のせいかしら🤣

どちらも私ですw

グーグルジェミニで写真2つを繋げて楽しそうにしている写真をお願いしたらこうなりました😆
理想的になりましたが私は歳上のオジサマが好きです🤣
久しぶりの休みで二日酔いすぎたので休肝日を作り、身体に優しいおでん屋さんを探してきました。
🍢 栄や丸の内にある、みんなのおでんに行ってきました


出し付にからしを付けたちくわやはんぺんがとても美味しくて弱った身体にとても良かったです✨️
焦がしたちくわも美味しかったです😆🍽️

女子会や飲みのお誘いもお待ちしてますね
体調管理ばっちりで今日も頑張ります🥰
それではお次はまことマネージャー宜しくお願いします🙇🍄🟫
✨️リオです✨️
急な気温の変化で乾燥がとても肌にきてます🥶🤧
声のガラガラも気温のせいかしら🤣

どちらも私ですw

グーグルジェミニで写真2つを繋げて楽しそうにしている写真をお願いしたらこうなりました😆
理想的になりましたが私は歳上のオジサマが好きです🤣
久しぶりの休みで二日酔いすぎたので休肝日を作り、身体に優しいおでん屋さんを探してきました。
🍢 栄や丸の内にある、みんなのおでんに行ってきました


出し付にからしを付けたちくわやはんぺんがとても美味しくて弱った身体にとても良かったです✨️
焦がしたちくわも美味しかったです😆🍽️

女子会や飲みのお誘いもお待ちしてますね
体調管理ばっちりで今日も頑張ります🥰
それではお次はまことマネージャー宜しくお願いします🙇🍄🟫
2025年11月26日
ゆうたママバトンありがとうございます✨️
おたけです!
前のブログ書いた時は、髪色真っ赤でしたが
色落ちしてきていい感じ?になってきました😊

次は何色しようかなと迷い中です❤︎
皆さんおたけに合う髪色あったら教えてください🙏
少し前にゆうたママに教えていただいてから
営業終わりにふらっと立ち寄ってる
「煮コマナヤットレン」さんに最近ハマってます◥█̆̈◤∥

ここの味噌煮込み肉うどん
めちゃめちゃ美味しいんです♡
卓上にんにくがあるんですけど
それ乗せたら飛びます🤣
最後に〆で頂くチーズリゾットが、また絶品🤤
深夜帯~朝方にかけてのオープンなので
営業終わりに行きやすいです❕
最近お友達の家でタコパしました🐙
チーズ入れたり 、ウィンナー入れたり
次は何を入れて焼く?っていう会話が凄く楽しかったです!

自分はひっくり返すことが出来ないので、待っては食べてのエンドレスでした笑
お友達に感謝です🙏
お友達の子供が貰った ラブブを貸してって言いながら
写真を撮りましたw

お次の人にバトンを回したいと思います。
りおさん宜しくお願いいたします🙏
おたけです!
前のブログ書いた時は、髪色真っ赤でしたが
色落ちしてきていい感じ?になってきました😊

次は何色しようかなと迷い中です❤︎
皆さんおたけに合う髪色あったら教えてください🙏
少し前にゆうたママに教えていただいてから
営業終わりにふらっと立ち寄ってる
「煮コマナヤットレン」さんに最近ハマってます◥█̆̈◤∥

ここの味噌煮込み肉うどん
めちゃめちゃ美味しいんです♡
卓上にんにくがあるんですけど
それ乗せたら飛びます🤣
最後に〆で頂くチーズリゾットが、また絶品🤤
深夜帯~朝方にかけてのオープンなので
営業終わりに行きやすいです❕
最近お友達の家でタコパしました🐙
チーズ入れたり 、ウィンナー入れたり
次は何を入れて焼く?っていう会話が凄く楽しかったです!

自分はひっくり返すことが出来ないので、待っては食べてのエンドレスでした笑
お友達に感謝です🙏
お友達の子供が貰った ラブブを貸してって言いながら
写真を撮りましたw

お次の人にバトンを回したいと思います。
りおさん宜しくお願いいたします🙏
2025年11月22日
こんばんは♪
お久しぶりです。ハイファミリア ゆーたです。
やっと長い暑さも終わり 肌寒い秋に🍂なりました( ›◡ु‹ )
最近は、温暖化の影響もあり、春と秋が短過ぎて1番過ごしやすい季節がすぐ終わってしまう(*´∵`*)
今インフルエンザ😷が流行ってるので、皆様もおきおつけ下さいねー_φ(´∀` )カキカキ
では最近のゆーたさんニャース❣️
酔っ払って良く行ってしまう 立川マシマシ 冷やし中華。ガッツリで美味いのよ!いっぺん食べてちょーよw

お次は、二日酔いの時に欲して行くカレー屋さん
日の屋の、チーズカレー CoCo壱とは、違って又美味いのよ❤️w

後は休みの日に1人でも行く 辛肉魚粉つけ麺
あまり麺類は行かないんだけど、ここのつけ麺は通ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

後最近 マグドナルド限定コラボセット トリチ
cheese LOVEの私 ストリートファイター ガチ世代の私の勝手な使命感でおいちく頂きまスタ💨

後最近気になってる ドラッグストアとかでも売ってる この商品 良い塩🧂加減が塩分過多ヲカマはたまらないのよ。ハイ!っ

後、この間お客様が持ってた 世にはそんなに出回ってないフジイチの、1トッピング無限シール🔥
欲しいわ!この♾️シール 笑

最後はこの間 女子大beachのれいかママと、木下サーカス🤡をやっとこさ、初めて行けました。
最後〜でしたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


この辺でゆーたさんblog終わります
お次のバトンは、ハイファミリア おたけさんよろしくお願いします。
お久しぶりです。ハイファミリア ゆーたです。
やっと長い暑さも終わり 肌寒い秋に🍂なりました( ›◡ु‹ )
最近は、温暖化の影響もあり、春と秋が短過ぎて1番過ごしやすい季節がすぐ終わってしまう(*´∵`*)
今インフルエンザ😷が流行ってるので、皆様もおきおつけ下さいねー_φ(´∀` )カキカキ
では最近のゆーたさんニャース❣️
酔っ払って良く行ってしまう 立川マシマシ 冷やし中華。ガッツリで美味いのよ!いっぺん食べてちょーよw

お次は、二日酔いの時に欲して行くカレー屋さん
日の屋の、チーズカレー CoCo壱とは、違って又美味いのよ❤️w

後は休みの日に1人でも行く 辛肉魚粉つけ麺
あまり麺類は行かないんだけど、ここのつけ麺は通ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

後最近 マグドナルド限定コラボセット トリチ
cheese LOVEの私 ストリートファイター ガチ世代の私の勝手な使命感でおいちく頂きまスタ💨

後最近気になってる ドラッグストアとかでも売ってる この商品 良い塩🧂加減が塩分過多ヲカマはたまらないのよ。ハイ!っ

後、この間お客様が持ってた 世にはそんなに出回ってないフジイチの、1トッピング無限シール🔥
欲しいわ!この♾️シール 笑

最後はこの間 女子大beachのれいかママと、木下サーカス🤡をやっとこさ、初めて行けました。
最後〜でしたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


この辺でゆーたさんblog終わります
お次のバトンは、ハイファミリア おたけさんよろしくお願いします。
2025年11月11日
かんなさん、バトンありがとうございます😆💕🍀
どもども、くまの穴BARのさゆりこです(o・ω・o)
つい先週の仕事終わりに家族と弾丸で長野へりんご狩りに行って来ましたー✨

片道3時間弱で途中の山の駅で休憩☕😃

高台で空気が気持ちいいー😆🎵
気温は3℃でしたw



これ見える範囲全部が林檎の木なんですよーd=(^o^)=b
初めて木に実った林檎ちゃん見ましたw
1本の木に何個も実が付くんですね🍎

食べ放題と、アップルパイ作り体験、ソフトクリーム付きのプランで大満足(⌒0⌒)/

農園の素敵なお姉様と記念写真w
私は林檎3個で満腹でした😭💦💦

ちゃっかりお土産も貰いましたー🍀
品種はシナノスイートって凄く甘い林檎ちゃんで、加工要らずの天然スイーツ💕
せっかく体験したので、アップルパイ焼いちゃいます😃
食べたい方は私まで連絡くださいねw
別日は錦にある北海道物産のお店で【痛風鍋】を食べてきましたー(*´ー`*)

うん、背徳感が凄い😆😆😆
寒くなってきた時期はやっぱりお鍋よね✨
ホッコリしてきましたよー(^人^)
後は学生以来のスイパラさんにお友達と行ってきましたw

サラダにパスタにスープもあってお安いプライスでした😆
でも周りが若くて、少し居たたまれなかったですー(-_-;)
先月のハロウィン🎃はふうママとガチハロウィン勢でコスプレしましたよー⭐

私は調合薬の魔女🧙♀️
お酒を色々調合しちゃいました😆
色々なイベントを企画予定なので、楽しみにしてくださいね🍀
ではこの辺りで次にバトンを回したいと思います。
次はハイファミリアのゆーたママ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
どもども、くまの穴BARのさゆりこです(o・ω・o)
つい先週の仕事終わりに家族と弾丸で長野へりんご狩りに行って来ましたー✨

片道3時間弱で途中の山の駅で休憩☕😃

高台で空気が気持ちいいー😆🎵
気温は3℃でしたw



これ見える範囲全部が林檎の木なんですよーd=(^o^)=b
初めて木に実った林檎ちゃん見ましたw
1本の木に何個も実が付くんですね🍎

食べ放題と、アップルパイ作り体験、ソフトクリーム付きのプランで大満足(⌒0⌒)/

農園の素敵なお姉様と記念写真w
私は林檎3個で満腹でした😭💦💦

ちゃっかりお土産も貰いましたー🍀
品種はシナノスイートって凄く甘い林檎ちゃんで、加工要らずの天然スイーツ💕
せっかく体験したので、アップルパイ焼いちゃいます😃
食べたい方は私まで連絡くださいねw
別日は錦にある北海道物産のお店で【痛風鍋】を食べてきましたー(*´ー`*)

うん、背徳感が凄い😆😆😆
寒くなってきた時期はやっぱりお鍋よね✨
ホッコリしてきましたよー(^人^)
後は学生以来のスイパラさんにお友達と行ってきましたw

サラダにパスタにスープもあってお安いプライスでした😆
でも周りが若くて、少し居たたまれなかったですー(-_-;)
先月のハロウィン🎃はふうママとガチハロウィン勢でコスプレしましたよー⭐

私は調合薬の魔女🧙♀️
お酒を色々調合しちゃいました😆
色々なイベントを企画予定なので、楽しみにしてくださいね🍀
ではこの辺りで次にバトンを回したいと思います。
次はハイファミリアのゆーたママ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2025年11月10日
バトンありがとうございます✨
かんなでございます🙂↕️
夏の暑さもすっかり消え去り上着が必要になる季節となってきましたね🍂
汗かかないし電気代も安く済むから秋冬は私大好きです🫶
そんな私の最近はサブカルって感じでした📕
私の好きな漫画家さんにヘルシングという漫画で有名な平野耕太さんという方がいらっしゃるのですが、
その方の原画展が開催されていたので見に行ってきました✨




原画の迫力もさることながら
会場の作り方も凝っててとても楽しませて頂きました😎👍
あとは久しぶりに家の奥からコントローラーを引っ張り出してきてシリーズ新作のワンス・アポン・ア・塊魂というゲームを今現在プレイしております🎮



素敵なBGMを聴きながら塊を転がしてこの世の全ての物体を巻き込んで大きくしていく爽快感はやはり素晴らしいですね✨とても好きなゲームの一つでございます♥️
今作も宇宙を巻き込めるまで大きく出来たらいいなぁ…とても楽しみです🙂↕️
今回はこんな所で次の方にバトンタッチ🫶
お次はくまの穴BARのさゆりこさん、お願いいたします🙇♀️
かんなでございます🙂↕️
夏の暑さもすっかり消え去り上着が必要になる季節となってきましたね🍂
汗かかないし電気代も安く済むから秋冬は私大好きです🫶
そんな私の最近はサブカルって感じでした📕
私の好きな漫画家さんにヘルシングという漫画で有名な平野耕太さんという方がいらっしゃるのですが、
その方の原画展が開催されていたので見に行ってきました✨




原画の迫力もさることながら
会場の作り方も凝っててとても楽しませて頂きました😎👍
あとは久しぶりに家の奥からコントローラーを引っ張り出してきてシリーズ新作のワンス・アポン・ア・塊魂というゲームを今現在プレイしております🎮



素敵なBGMを聴きながら塊を転がしてこの世の全ての物体を巻き込んで大きくしていく爽快感はやはり素晴らしいですね✨とても好きなゲームの一つでございます♥️
今作も宇宙を巻き込めるまで大きく出来たらいいなぁ…とても楽しみです🙂↕️
今回はこんな所で次の方にバトンタッチ🫶
お次はくまの穴BARのさゆりこさん、お願いいたします🙇♀️