2025年09月

2025年09月28日

すっかり朝晩は秋の香りになってきましたね!!
お久しぶりです(^-^)v
女子大ビーチ れいかです⭐

先日女子大界隈の皆様とバンドイベントに参加してきました!!
私はアコースティックバンドにキーボードで参加♬
点描の唄と蝶々結びを弾いてきました(((・・;)

練習期間が10日間というなんとも
びっくりしちゃうくらいの強化週間でしたが
なんとかかんとかいい感じにできました

やっぱり音楽は楽しすぎる

20250908_195751


MYXJ_20250915142935168_fast


当日も仲良くさせていただいてる皆様と盛大に楽しめて
今年の夏の最高の思い出になりました!!

1758720077708


MYXJ_20250924230900551_fast


打ち上げももちろん女子大界隈w
楽しかったなー(笑)
安定の酔っぱらいでしたw
心許すメンバーとのお酒はダメですね(笑)

10月から女子大ビーチもたくさんイベント開催します!!
皆様に2025年退屈させないように頑張ります⭐


さぁ、お次はもうすぐBIRTHDAYイベントが控える
日々たくさん支えてくださってる
ハイファミリア ゆうたママ♥️
バトンパスです



hfamilia at 00:25コメント(0) 
女子大ビーチ 

2025年09月24日

バトンありがとうございます🙇‍♀️


かんなでございます✨


季節の変わり方は急で最近はとても過ごしやすい気温になってまいりましたね🍂


私の近頃は初めてお相撲観戦に行って参りました😎

IMG_20250826_150702

本場所ではなく刈谷で行われた地方巡業でございまして、地方ならではのイベント盛り沢山でございました✨

IMG_20250924_142159

すごく遠くから撮ったので画質はちょっとご愛嬌で…💦

テレビでは見てきた東西横綱の土俵入りを生で見る事が出来てとても良かったです😊



お相撲を見たあとはそのまま実家の方にプチ帰省をしまして、猫を愛でたり家族でご飯食べたりとつかの間の実家ライフを楽しみました🏠

IMG_20250826_190007

IMG_20250826_174829


ちょっと年単位の期間が空いてたので、駅周辺が再開発しまくってて浦島太郎状態でしたね( ´ᵕ` ;)💦




あとは9月といえば月見ということで月見バーガー食べました🍔

IMG_20250924_143149

私月見バーガー結構好きみたいで、毎年この季節になるとなんだかんだ1回は食べるんですよね😂



それでは今回はこの辺で、お次の方にバトンタッチ🎽



お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖

hfamilia at 14:33コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年09月16日

みなさん、こんにちわ🌞

まだまだ暑い日が続いてますが、最近味噌煮込みうどん欲が止まらないまっさぁでございます😊

つい最近も仲良くしてもらっているミルクバーさんで働かれている同い年のひろしと食べてきました!
IMG_6436

そして、きょんチーママとも
IMG_6485

結構、この世で1.2位を争うぐらい味噌煮込みが大好きです♥️

皆様のオススメ味噌煮込みうどんあれば教えてください🙇‍♀️
足がないので遠いところは連れていってください💦笑

そして、当グループの女子大beach最近のオススメは!

ワラジカレー
IMG_6496
こちらは大きすぎるメンチカツのカレーです❤️
やっぱり揚げ物とカレーは相性がいいですね💕︎🍛

そして、ガパオライス!!
IMG_6405
昔からガパオライスは大好きでした❤️

良いですよね、挽肉料理🍳
気になる人要チェックですよ!!

そして名古屋といえばやっぱりこちら👇
スガキヤ❤️
IMG_6099

結構自分のブログに登場してると思います😊笑
本当に大好きです❤️

こんな食生活を送っております☝️
たまに健康に気を使って、血圧下がる食事とか食べてますよ🍴😋🍴
キュウリとか、バナナとか、トマトジュースとか…照

ではここら辺で次の方にバトンタッチ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
お次はカンナさんです。
よろしくお願いします🙏


hfamilia at 07:17コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年09月10日





お久しぶりです!
きょんです🙌






最近の私の日常は


意外と健全でして、、





IMG_4032



昔から好きな
宝塚の朝美絢さんの
公演を見に行ったり!







IMG_3996






オイキムチをつけてみたり、、、





IMG_3995






テールを12時間かけて煮込んだり💓











IMG_4059




少しでも綺麗になろうと
肌管理をしたり😊😊





















IMG_4091






ラブブをお客様に頂いたり🫤🫤











IMG_4138






お昼からまっさーさんとランチしたりと!!












少しは前よりアクティブに動けてるかなーと
思います💓










ですがまたまだ経験したいこと
行ってみたいところなど
たくさんあるので
これからも楽しく生活しようと思います💓💓








さてこの辺りで次の方!!
まっさーさん!
お願い致します💓









hfamilia at 22:58コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年09月05日

 まことマネージャーバトンありがとうございます バースデーイベントお疲れ様でした😌🥂


皆様、おはようございます❤️リオです🥰


1756034920799



  9月といえば秋の始まりですね♪


秋の食事は、山菜や旬の魚、きのこなどで紅葉のような盛り付けでとても和食が楽しめますね🥰🍽️



最近、連休いただいた時にプチ旅行で隣の県まで食事や温泉に行くことが増えました🤩
ドラクエウォークやモンハンナウがとても進めれて嬉しいです🚙運転手さんに感謝感謝🙇


昨日、岡崎にある、さとやま出汁料理 然りさんに行ってきました

PXL_20250904_081323388



岡崎東インター降りて直ぐだったのでとても良かったです✨️🚙運転はしてもらいました😆早く免許取らなきゃ🚙

IMG_20250904_184141

色んな種類の食べ物を頂けて特にお吸い物、汁物が、出汁にこだわっててとても美味しかったです🥰
IMG_20250905_152245

トウモロコシ🌽の削り出汁はおかわりしちゃいました🤫
今度、大将がハイファミリアに遊びに来てくれるそうなのでとても楽しみです❤️🥰

この間、仕事終わりに久しぶりに女子大ビーチに行ってきました🍽️😆

IMG_20250905_153449


久しぶりのコッテリ系でご褒美食🐷🧄🍜
女美豚やニンニクラーメもとても美味しくて次の日は、色んなところが元気でした🤣


 こんなところですがお次はきょん小ママにバトン回したいと思います
宜しくお願いします🙇

hfamilia at 15:45コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ