2025年09月
2025年09月28日
すっかり朝晩は秋の香りになってきましたね!!
お久しぶりです(^-^)v
女子大ビーチ れいかです⭐
先日女子大界隈の皆様とバンドイベントに参加してきました!!
私はアコースティックバンドにキーボードで参加♬
点描の唄と蝶々結びを弾いてきました(((・・;)
練習期間が10日間というなんとも
びっくりしちゃうくらいの強化週間でしたが
なんとかかんとかいい感じにできました
やっぱり音楽は楽しすぎる


当日も仲良くさせていただいてる皆様と盛大に楽しめて
今年の夏の最高の思い出になりました!!


打ち上げももちろん女子大界隈w
楽しかったなー(笑)
安定の酔っぱらいでしたw
心許すメンバーとのお酒はダメですね(笑)
10月から女子大ビーチもたくさんイベント開催します!!
皆様に2025年退屈させないように頑張ります⭐
さぁ、お次はもうすぐBIRTHDAYイベントが控える
日々たくさん支えてくださってる
ハイファミリア ゆうたママ♥️
バトンパスです
お久しぶりです(^-^)v
女子大ビーチ れいかです⭐
先日女子大界隈の皆様とバンドイベントに参加してきました!!
私はアコースティックバンドにキーボードで参加♬
点描の唄と蝶々結びを弾いてきました(((・・;)
練習期間が10日間というなんとも
びっくりしちゃうくらいの強化週間でしたが
なんとかかんとかいい感じにできました
やっぱり音楽は楽しすぎる


当日も仲良くさせていただいてる皆様と盛大に楽しめて
今年の夏の最高の思い出になりました!!


打ち上げももちろん女子大界隈w
楽しかったなー(笑)
安定の酔っぱらいでしたw
心許すメンバーとのお酒はダメですね(笑)
10月から女子大ビーチもたくさんイベント開催します!!
皆様に2025年退屈させないように頑張ります⭐
さぁ、お次はもうすぐBIRTHDAYイベントが控える
日々たくさん支えてくださってる
ハイファミリア ゆうたママ♥️
バトンパスです
2025年09月24日
バトンありがとうございます🙇♀️
かんなでございます✨
季節の変わり方は急で最近はとても過ごしやすい気温になってまいりましたね🍂
私の近頃は初めてお相撲観戦に行って参りました😎

本場所ではなく刈谷で行われた地方巡業でございまして、地方ならではのイベント盛り沢山でございました✨

すごく遠くから撮ったので画質はちょっとご愛嬌で…💦
テレビでは見てきた東西横綱の土俵入りを生で見る事が出来てとても良かったです😊
お相撲を見たあとはそのまま実家の方にプチ帰省をしまして、猫を愛でたり家族でご飯食べたりとつかの間の実家ライフを楽しみました🏠


ちょっと年単位の期間が空いてたので、駅周辺が再開発しまくってて浦島太郎状態でしたね( ´ᵕ` ;)💦
あとは9月といえば月見ということで月見バーガー食べました🍔

私月見バーガー結構好きみたいで、毎年この季節になるとなんだかんだ1回は食べるんですよね😂
それでは今回はこの辺で、お次の方にバトンタッチ🎽
お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖
かんなでございます✨
季節の変わり方は急で最近はとても過ごしやすい気温になってまいりましたね🍂
私の近頃は初めてお相撲観戦に行って参りました😎

本場所ではなく刈谷で行われた地方巡業でございまして、地方ならではのイベント盛り沢山でございました✨

すごく遠くから撮ったので画質はちょっとご愛嬌で…💦
テレビでは見てきた東西横綱の土俵入りを生で見る事が出来てとても良かったです😊
お相撲を見たあとはそのまま実家の方にプチ帰省をしまして、猫を愛でたり家族でご飯食べたりとつかの間の実家ライフを楽しみました🏠


ちょっと年単位の期間が空いてたので、駅周辺が再開発しまくってて浦島太郎状態でしたね( ´ᵕ` ;)💦
あとは9月といえば月見ということで月見バーガー食べました🍔

私月見バーガー結構好きみたいで、毎年この季節になるとなんだかんだ1回は食べるんですよね😂
それでは今回はこの辺で、お次の方にバトンタッチ🎽
お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖
2025年09月16日
みなさん、こんにちわ🌞
まだまだ暑い日が続いてますが、最近味噌煮込みうどん欲が止まらないまっさぁでございます😊
つい最近も仲良くしてもらっているミルクバーさんで働かれている同い年のひろしと食べてきました!

そして、きょんチーママとも

結構、この世で1.2位を争うぐらい味噌煮込みが大好きです♥️
皆様のオススメ味噌煮込みうどんあれば教えてください🙇♀️
足がないので遠いところは連れていってください💦笑
そして、当グループの女子大beach最近のオススメは!
ワラジカレー

こちらは大きすぎるメンチカツのカレーです❤️
やっぱり揚げ物とカレーは相性がいいですね💕︎🍛
そして、ガパオライス!!

昔からガパオライスは大好きでした❤️
良いですよね、挽肉料理🍳
気になる人要チェックですよ!!
そして名古屋といえばやっぱりこちら👇
スガキヤ❤️

結構自分のブログに登場してると思います😊笑
本当に大好きです❤️
こんな食生活を送っております☝️
たまに健康に気を使って、血圧下がる食事とか食べてますよ🍴😋🍴
キュウリとか、バナナとか、トマトジュースとか…照
ではここら辺で次の方にバトンタッチ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
お次はカンナさんです。
よろしくお願いします🙏
まだまだ暑い日が続いてますが、最近味噌煮込みうどん欲が止まらないまっさぁでございます😊
つい最近も仲良くしてもらっているミルクバーさんで働かれている同い年のひろしと食べてきました!

そして、きょんチーママとも

結構、この世で1.2位を争うぐらい味噌煮込みが大好きです♥️
皆様のオススメ味噌煮込みうどんあれば教えてください🙇♀️
足がないので遠いところは連れていってください💦笑
そして、当グループの女子大beach最近のオススメは!
ワラジカレー

こちらは大きすぎるメンチカツのカレーです❤️
やっぱり揚げ物とカレーは相性がいいですね💕︎🍛
そして、ガパオライス!!

昔からガパオライスは大好きでした❤️
良いですよね、挽肉料理🍳
気になる人要チェックですよ!!
そして名古屋といえばやっぱりこちら👇
スガキヤ❤️

結構自分のブログに登場してると思います😊笑
本当に大好きです❤️
こんな食生活を送っております☝️
たまに健康に気を使って、血圧下がる食事とか食べてますよ🍴😋🍴
キュウリとか、バナナとか、トマトジュースとか…照
ではここら辺で次の方にバトンタッチ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
お次はカンナさんです。
よろしくお願いします🙏
2025年09月05日
まことマネージャーバトンありがとうございます バースデーイベントお疲れ様でした😌🥂
皆様、おはようございます❤️リオです🥰

9月といえば秋の始まりですね♪
秋の食事は、山菜や旬の魚、きのこなどで紅葉のような盛り付けでとても和食が楽しめますね🥰🍽️
最近、連休いただいた時にプチ旅行で隣の県まで食事や温泉に行くことが増えました🤩
ドラクエウォークやモンハンナウがとても進めれて嬉しいです🚙運転手さんに感謝感謝🙇
昨日、岡崎にある、さとやま出汁料理 然りさんに行ってきました

岡崎東インター降りて直ぐだったのでとても良かったです✨️🚙運転はしてもらいました😆早く免許取らなきゃ🚙

色んな種類の食べ物を頂けて特にお吸い物、汁物が、出汁にこだわっててとても美味しかったです🥰

トウモロコシ🌽の削り出汁はおかわりしちゃいました🤫
今度、大将がハイファミリアに遊びに来てくれるそうなのでとても楽しみです❤️🥰
この間、仕事終わりに久しぶりに女子大ビーチに行ってきました🍽️😆

久しぶりのコッテリ系でご褒美食🐷🧄🍜
女美豚やニンニクラーメもとても美味しくて次の日は、色んなところが元気でした🤣
こんなところですがお次はきょん小ママにバトン回したいと思います
宜しくお願いします🙇
皆様、おはようございます❤️リオです🥰

9月といえば秋の始まりですね♪
秋の食事は、山菜や旬の魚、きのこなどで紅葉のような盛り付けでとても和食が楽しめますね🥰🍽️
最近、連休いただいた時にプチ旅行で隣の県まで食事や温泉に行くことが増えました🤩
ドラクエウォークやモンハンナウがとても進めれて嬉しいです🚙運転手さんに感謝感謝🙇
昨日、岡崎にある、さとやま出汁料理 然りさんに行ってきました

岡崎東インター降りて直ぐだったのでとても良かったです✨️🚙運転はしてもらいました😆早く免許取らなきゃ🚙

色んな種類の食べ物を頂けて特にお吸い物、汁物が、出汁にこだわっててとても美味しかったです🥰

トウモロコシ🌽の削り出汁はおかわりしちゃいました🤫
今度、大将がハイファミリアに遊びに来てくれるそうなのでとても楽しみです❤️🥰
この間、仕事終わりに久しぶりに女子大ビーチに行ってきました🍽️😆

久しぶりのコッテリ系でご褒美食🐷🧄🍜
女美豚やニンニクラーメもとても美味しくて次の日は、色んなところが元気でした🤣
こんなところですがお次はきょん小ママにバトン回したいと思います
宜しくお願いします🙇





