2025年08月

2025年08月29日

こんばんは。お久しぶりです

ハイファミリア ゆーたです。

皆様お元気してますか?熱中症は大丈夫でしょうか?

温暖化もあり、毎日熱中症警戒アラートで溶けるような暑さで長い残暑が続いてますね。゚(。ノω\。)゚。

毎日ゆーたさんは、汗だくで💦塩吹いてますw

皆さん身体には気をつけましょうね。

その中 先週の日曜日は、お客様にお誘いして頂き、久しぶりに東京に行って参りました。

今回の目的は、素敵なHotelに泊まりに東京ベイコートクラブに初めて泊まってきました。

IMG_7691
IMG_7690


もちろんの事、素敵なHotelで景色も抜群でプールもサウナもあり満喫してきました❤️


S様ありがとうございました😊


今回は10人のメンバーで行ったのでわちゃわちゃしながらホテルで何十年ぶりにに人生ゲームを皆んなでしましたw


IMG_7692




久しぶり過ぎて思い出すのに必死だし、新しく今の時代の人生ゲームなので大分新しい事が追加されてて楽しかったなw


夜は美味しい鳥料理のお店に行ってきました♪


何食べても美味で最高でした😀
IMG_7693
IMG_7685


次の日は、お台場にあるチームラボにも行って幻想的な世界を感じてきました♪

まだまだ知らない事がいっぱい(ᐛ)

素敵な空間を感じてきましたー

IMG_7688
IMG_7684
IMG_7686
IMG_7687


たまには、色々な旅行に行って、息抜きと共にアップデートする事は大事だなーと思いました。

では、この辺で ユータさん日記終わります。

次のバトンは8月誕生日だった ハイファミリア まことマネージャーよろしくお願いします。



hfamilia at 21:28コメント(0) 

2025年08月19日

バトンありがとうございます!





IMG_5766

くまの穴BAR

熊深ふうです 🐻






今年も下半期突入して夏真っ只中ですね!!


昼間とか暑すぎてビビる笑



彼ぴの住んでる群馬県は
この前41度超えてて過去最高だったみたい😭






今年はまだ海もビアガーデンも行ってないので
だれかお誘いください🏝️











最近お客様から色んなプレゼントをいただくのですが


初物の松茸をいただきました🍄



IMG_6522



さゆりこさんのお料理の腕はピカイチなので

茶碗蒸しと松茸の炊き込みご飯作ってもらった♡



IMG_6570

あたしの体調を気遣ってくれて
野菜たっぷりのおかずも作ってくれた✨






色んなはちみつもらったり
ドバイチョコいただいたり
皆さんいつもありがとうございます🙇‍♀️♡







先日お客様と同伴で錦にある
カンジャンケジャンが美味しいお洒落なお店へ🦀
カンジャンセウも美味だった🦐


IMG_6482

チヂミも美味しかった♪




IMG_6481




皆さん一緒に行きませんか??😍







ではこの辺でお次はゆうたママへ
バトンタッチします!


hfamilia at 22:47コメント(0) 
くまの穴BAR 

2025年08月09日

夏真っ盛りですね〜🌞

夏といえばお祭り!!

お祭りが大好きなはいりです

1753142575823~2

ここ最近、毎年行ってる
池田公園祭り✨️

場所がら国際色豊かで
外国の子たちがドジョウすくい踊ったり
日本人がベトナムや中華系の衣装来て
本場の人たちと踊ったり
ほんと賑やかで楽しい雰囲気でした



20250801_193834045~3


そして円頓寺七夕祭り🎋

七夕っていうと7月7日だけど
円頓寺のは旧暦の7月ということで
少しズレて8月の頭にやってるみたいです


20250801_202919874~3

色々飾ってあったけど
このトトロ&ミャクミャク
なんか可愛くて一番好きでした笑


20250801_204416398~3

そして円頓寺にいくといつも行く
円頓寺ぎょうざ関山

小さめで色んな種類のぎょうざあって好き💓


20250801_195644763~2

そして
どて焼き五條という老舗の居酒屋さん

常連さんだけでなく
今はSNSみて来る人も多いそうで
いつもいっぱい

たまたま入れてよかったです

お店の大将や女将さん
なかなかキャラ濃いです笑



まだまだ秋まで色んなお祭りあるので
なるべくたくさんのお祭り行きたいなって思ってます🎵


20250803_202913350~3



でこれは
こないだのイッテQでやってたアクテビティ!

何年か前にみんなでいった
バンコクのマハナコンタワーに
新しくできたんだって


かなり怖いと思うけど
また行ったときにチャレンジしてみたいです笑


ではバトンを
くまの穴のふうママにパスです🎵

よろしくお願いしま〜す

hfamilia at 01:59コメント(0) 
はいり 

2025年08月07日

おたけさん、バトンありがとうございます⭐

真夏到来ですねー💦
日々熱中症対策をしているさゆりこですー🍀

先月のグループ慰安旅行とても楽しかったです😆🎵🎵
お久し振りなタイも少し街並みが変わってて、今回は色々初体験やリフレを満喫してきましたよーo(^o^)o

まずは、水上マーケットでの蛇巻き体験🐍
Screenshot_20250807_012408_Gallery

ひんやりしてるかなと思ったら生暖かかったですw
ずっと気になってたけど、とても楽しかったです✨


それから、ワニを抱っこ🐊

20250715_121402

赤ちゃん抱いてる感じで可愛かったー❤
大人しかったので、全然恐くなくてナデナデしてましたヾ(・∀・`*)


あとはタイグルメですね🍚
20250716_143918
今回も屋台で食べれてリーズナブルかつ美味しかったです😋🍴💕
これで一人前約400円だからお手頃


そして現地で働いてる高校の同級生とも合流できました(^_^)v
20250715_224047
色々なビール飲んで語り合いました🍻
海外での生活凄いなって改めて思いましたよ(゜ロ゜)


‌初体験+満喫の旅行でしたー(^人^)



最近のくまだと、差し入れで贈答用の桃を大量に頂きました🍑
20250804_221938

過去一番で甘くてみずみずしい桃ちゃんでしたよー✨

20250725_004727
こちらは【アマンダ】の丸ごとピーチムース❤
このジュレと中のカスタードクリームが最高でした⭐



お仕事前に最近はご飯食べに行ってるのですが、名古屋駅近くの蕎麦居酒屋の【ふあろ】さんですだち蕎麦をチョイス🍀
Screenshot_20250723_221708_Google
さっぱりで夏バテも解消されます(笑)



別日は大須の天麩羅屋さんの【八重垣】さんで天麩羅を堪能✨

Screenshot_20250729_215750_Google

揚げたてサクサクでこれまた堪能🍀
お友達とお邪魔したのですが、店内もお洒落でした😆


あとは【まぼたん】さんで、雲丹いくら牛のご飯\(^-^)/

Screenshot_20250730_214056_Google

幸せな時間ってあっという間なんですねw


何処かオススメのお店ありましたら是非教えてくださいねー✨


飲み事情では仲良しの【気まぐれキャッツ】さんでペコママとプリマ姉さんのお誕生日祝いに行きましたー❤
Polish_20250807_013058305
20250713_013656

シャンパンからのテキーラタワーは破壊力抜群よ🥂
いつもありがとうございます🍀




今回はこの辺りで次にバトンを回したいと思います(o・ω・o)

お次は慰安旅行で大変お世話になった【はいり社長】お願い致します✨


20250704_215241
くまの穴BARでお待ちしてまーす🍀


hfamilia at 02:10コメント(0) 
くまの穴BAR 

2025年08月05日

れいかママバトンありがとうございます🙇‍♂️

今年のタイの慰安旅行もとても楽しかったです☺️

4泊6日あっという間でした😭

IMG_3458


今年もプール行けたのですが、それよりも
ホテルの朝食2回も行けなかったのがショックすぎて笑🥲

携帯の料金を支払い忘れてて残りの2日間WiFiがある所じゃないと連絡取れないというハプニングもありましたw←(今度から気をつけますw)


今年も疑似恋愛、ゾウにも触れれたし、

IMG_3601


初の水上マーケット🚢にも行けました😊

日本に帰国後家に帰ろうと思ったのですが
寮の鍵を紛失してしまいました😭

社長に急いで電話して、無事帰宅出来ました🥺

タイ料理も美味しかったですよ🇹🇭
IMG_3576


⋆͛📢⋆8月といったら
真琴マネージャーのお誕生日です!!
8月9日(土)にBDイベントを開催します👏💓‪

みんな浴衣を着るので、一緒にお祝いしましょ🥂

お待ちしております🙇‍♂️

2AD0FF44-7980-491F-A8D0-3AE391004088



ここら辺でお次の人にバトン回したいと思います!

クマの穴のさゆりこさん
宜しくお願い致します🙏


hfamilia at 08:22コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ