2025年06月

2025年06月30日

バトンありがとうございます!!
女子大ビーチれいかです!!

熱いですねー!暑いですねー!
今年は異様な熱さ!燃えてます、私w

1750898384392


1750898255018


毎年恒例の魚太郎!!今年も約30人で行ってきました!!
まぁ、夏でしたよ!!まだ6月なのに!!
でも夏はじめのいいスタートダッシュをきれました


20250611_150558


20250611_151404


そして、2025年後半戦に向けて
京都参拝もしっかりしてきました!!
今回は鞍馬寺までの登山からの貴船神社からの
初めての上賀茂神社!!
芸事、仕事、健康としっかり感謝を伝えてきました。
まだまだヤりきれる体力、気力のお願いもしてきました!!


さぁ、準備万端の夏
女子大ビーチも新商品多数登場!!
名古屋で一番Hotな居酒屋を目指します


20250617_203814


牛サガリステーキ!ボリューム満点の300g 2200円

ここには載せれない程商品登場しましたので
ぜひお試しください!!

さぁ、それでは次のバトンは→
さゆりこさん よろしくお願いいたします

hfamilia at 10:09コメント(0) 
女子大ビーチ 

2025年06月26日

まっさぁさんバトンありがとうございます✨

かんなでございます🙌



先週のハイファミリア19周年祭、沢山のお祝いありがとうございました🥰
1750931855509


最近は30℃も余裕で超える日もあり、気温と湿気で汗まみれになる季節の始まりを感じて戦々恐々としております😇


今年もどうせ38℃の日が連続で続いたりして電気代地獄になるんだろうなぁ…🫠


InShot_20250626_190642809


話は変わりまして、最近嬉しい事がございました🥰
私がここで働き始めたくらいの頃から私にテキーラハート飲ましたいって仰られてたお客様がおりまして、
一年越しくらいにようやくタイミングが合って頂くことが出来ました🥃_( ˙꒳˙ )_

InShot_20250626_185338649

とても美味しく楽しく飲ませて頂きました😎



あと、最近の私の食事事情なんですが、
友人とくら寿司に行って参りました🍣
成人してからもしかしたら初めてくらいに行ったかもしれない🤔

1750766373413

久しぶりの回転寿司、とても楽しませて頂きました🥰

その中でもパンガシウス握りがなかなか強烈な個性を放っている味わいで一番印象深かったです笑😇



それでは今回はこの辺でお次の方にバトンを渡します💪



お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖🥰

hfamilia at 19:55コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年06月23日

皆様っ!!まずはお先に!!
ありがとうございました❤️

5月バースデー、6月周年と本当に感謝な日々を送らせて頂いております、まっさぁです🥰
IMG_6269
IMG_6268


あと、お客様からいただいたケーキが凄いのなんのって!!!写真入れれるのは知ってはいたけど頂いたのが初で、しかもこの写真のチョイス📸ꉂ🤣𐤔さすが!!
IMG_6270

幸せ者です💞


そしてお客様とフグ料理屋さんへ🐡
IMG_6271
お久しぶりのふぐ料理🐡
河豚ってこんな味だっけ?と思いながらも…ペロリ。笑

とても美味しゅうございました😋




あと、5月といえば仲良くしていただいてる女子大にあるビーナスさんの周年!!!
23周年ですって㊗️おめでとうございました🎊
いつも出てくるごはんが絶品🍚✨️
今年も美味しかったです!!
IMG_6162



そして最後は安定のスガキヤで締めておきますね。笑
IMG_6099


ではこなへんで、お次の方にバトンタッチ!!
お次は、かんなさ〜ぁん!!よろしくお願いします🙏

皆様これから暑くなってくるので、熱中症対策などしてお気をつけくださいませ💃ではまたお会いしましょ❤️
まっさぁでした🤡

hfamilia at 13:42コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年06月21日


 きょん小ママバトンありがとうございます



    今年で30歳になりました✨

1747428291042~2



 ❤️バースデー祝ありがとうございました❤️

       😆リオです😆




 最近、尋常じゃないぐらい暑いと感じますね🥵


12時ぐらいに起きてからウォーキングしてましたが、暑すぎて我慢ができないので近くのスーパー銭湯のサウナに通ってます🛀
サウナから出て、水風呂で体をシャキッとすると出勤時間にすごく楽になります❤️

平日のお昼はおじさんが多いので少し目の疲れの癒し🤣


5月30日がリアル誕生日だったので自分へのプレゼントで錦の和食 旬菜倶楽部 鱗さんに行ってきました🥰
MP

大将に惚れすぎて日本酒もたくさん飲んじゃいました😍🍶
IMG_20250621_164741

食事も豪華でとても美味しかったです✨️


誕生日ということで特別に鯛𓆟ぐらいの大きさの
のどぐろを出してくれました😳
Screenshot_20250621-163601~2

塩焼と刺身にしてもらいました🤤

その後は最近通ってる今池のスナック、ミラノに行ってきました
MP

山崎 響ママとても素敵な方でした🥃😆

7月にはハイファミリアグループの慰安旅行でタイのバンコク🇹🇭に行きますので旅行に向けて頑張ります✨️

このあたりでお次はハイファミリアのまっさぁさんにバトン回したいと思います♪
宜しくお願いします🙇

hfamilia at 17:09コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年06月16日








少し蒸し暑くなってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

きょんです💓💓









先日執り行いました
5月三人組のバースデーパーティ!!

おかげさまで
盛況のうちに無事終わることができました🙌






IMG_3490




わたしは今年もお着物で😊




IMG_3491


















IMG_3492








初日はみんなで白でお揃いに💓








IMG_3496












2日目はみんなでピンク系で💓





IMG_3495










とても楽しく思い出に残るイベントでした!!










今後ともみなさま
よろしくお願い致します💓💓💓
















このあたりで次のかたへ!!
一緒に年をとっております!笑
りおちゃんお願いします💓






IMG_3388


hfamilia at 23:12コメント(0) 
ハイファミリア 
記事検索
月別アーカイブ