2025年06月
2025年06月30日
バトンありがとうございます!!
女子大ビーチれいかです!!
熱いですねー!暑いですねー!
今年は異様な熱さ!燃えてます、私w


毎年恒例の魚太郎!!今年も約30人で行ってきました!!
まぁ、夏でしたよ!!まだ6月なのに!!
でも夏はじめのいいスタートダッシュをきれました


そして、2025年後半戦に向けて
京都参拝もしっかりしてきました!!
今回は鞍馬寺までの登山からの貴船神社からの
初めての上賀茂神社!!
芸事、仕事、健康としっかり感謝を伝えてきました。
まだまだヤりきれる体力、気力のお願いもしてきました!!
さぁ、準備万端の夏
女子大ビーチも新商品多数登場!!
名古屋で一番Hotな居酒屋を目指します

牛サガリステーキ!ボリューム満点の300g 2200円
ここには載せれない程商品登場しましたので
ぜひお試しください!!
さぁ、それでは次のバトンは→
さゆりこさん よろしくお願いいたします
女子大ビーチれいかです!!
熱いですねー!暑いですねー!
今年は異様な熱さ!燃えてます、私w


毎年恒例の魚太郎!!今年も約30人で行ってきました!!
まぁ、夏でしたよ!!まだ6月なのに!!
でも夏はじめのいいスタートダッシュをきれました


そして、2025年後半戦に向けて
京都参拝もしっかりしてきました!!
今回は鞍馬寺までの登山からの貴船神社からの
初めての上賀茂神社!!
芸事、仕事、健康としっかり感謝を伝えてきました。
まだまだヤりきれる体力、気力のお願いもしてきました!!
さぁ、準備万端の夏
女子大ビーチも新商品多数登場!!
名古屋で一番Hotな居酒屋を目指します

牛サガリステーキ!ボリューム満点の300g 2200円
ここには載せれない程商品登場しましたので
ぜひお試しください!!
さぁ、それでは次のバトンは→
さゆりこさん よろしくお願いいたします
2025年06月26日
まっさぁさんバトンありがとうございます✨
かんなでございます🙌
先週のハイファミリア19周年祭、沢山のお祝いありがとうございました🥰

最近は30℃も余裕で超える日もあり、気温と湿気で汗まみれになる季節の始まりを感じて戦々恐々としております😇
今年もどうせ38℃の日が連続で続いたりして電気代地獄になるんだろうなぁ…🫠

話は変わりまして、最近嬉しい事がございました🥰
私がここで働き始めたくらいの頃から私にテキーラハート飲ましたいって仰られてたお客様がおりまして、
一年越しくらいにようやくタイミングが合って頂くことが出来ました🥃_( ˙꒳˙ )_

とても美味しく楽しく飲ませて頂きました😎
あと、最近の私の食事事情なんですが、
友人とくら寿司に行って参りました🍣
成人してからもしかしたら初めてくらいに行ったかもしれない🤔

久しぶりの回転寿司、とても楽しませて頂きました🥰
その中でもパンガシウス握りがなかなか強烈な個性を放っている味わいで一番印象深かったです笑😇
それでは今回はこの辺でお次の方にバトンを渡します💪
お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖🥰
かんなでございます🙌
先週のハイファミリア19周年祭、沢山のお祝いありがとうございました🥰

最近は30℃も余裕で超える日もあり、気温と湿気で汗まみれになる季節の始まりを感じて戦々恐々としております😇
今年もどうせ38℃の日が連続で続いたりして電気代地獄になるんだろうなぁ…🫠

話は変わりまして、最近嬉しい事がございました🥰
私がここで働き始めたくらいの頃から私にテキーラハート飲ましたいって仰られてたお客様がおりまして、
一年越しくらいにようやくタイミングが合って頂くことが出来ました🥃_( ˙꒳˙ )_

とても美味しく楽しく飲ませて頂きました😎
あと、最近の私の食事事情なんですが、
友人とくら寿司に行って参りました🍣
成人してからもしかしたら初めてくらいに行ったかもしれない🤔

久しぶりの回転寿司、とても楽しませて頂きました🥰
その中でもパンガシウス握りがなかなか強烈な個性を放っている味わいで一番印象深かったです笑😇
それでは今回はこの辺でお次の方にバトンを渡します💪
お次は女子大ビーチのれいかママ、よろしくお願いいたします🏖🥰
2025年06月23日
皆様っ!!まずはお先に!!
ありがとうございました❤️
5月バースデー、6月周年と本当に感謝な日々を送らせて頂いております、まっさぁです🥰


あと、お客様からいただいたケーキが凄いのなんのって!!!写真入れれるのは知ってはいたけど頂いたのが初で、しかもこの写真のチョイス📸ꉂ🤣𐤔さすが!!

幸せ者です💞
そしてお客様とフグ料理屋さんへ🐡

お久しぶりのふぐ料理🐡
河豚ってこんな味だっけ?と思いながらも…ペロリ。笑
とても美味しゅうございました😋
あと、5月といえば仲良くしていただいてる女子大にあるビーナスさんの周年!!!
23周年ですって㊗️おめでとうございました🎊
いつも出てくるごはんが絶品🍚✨️
今年も美味しかったです!!

そして最後は安定のスガキヤで締めておきますね。笑

ではこなへんで、お次の方にバトンタッチ!!
お次は、かんなさ〜ぁん!!よろしくお願いします🙏
皆様これから暑くなってくるので、熱中症対策などしてお気をつけくださいませ💃ではまたお会いしましょ❤️
まっさぁでした🤡
ありがとうございました❤️
5月バースデー、6月周年と本当に感謝な日々を送らせて頂いております、まっさぁです🥰


あと、お客様からいただいたケーキが凄いのなんのって!!!写真入れれるのは知ってはいたけど頂いたのが初で、しかもこの写真のチョイス📸ꉂ🤣𐤔さすが!!

幸せ者です💞
そしてお客様とフグ料理屋さんへ🐡

お久しぶりのふぐ料理🐡
河豚ってこんな味だっけ?と思いながらも…ペロリ。笑
とても美味しゅうございました😋
あと、5月といえば仲良くしていただいてる女子大にあるビーナスさんの周年!!!
23周年ですって㊗️おめでとうございました🎊
いつも出てくるごはんが絶品🍚✨️
今年も美味しかったです!!

そして最後は安定のスガキヤで締めておきますね。笑

ではこなへんで、お次の方にバトンタッチ!!
お次は、かんなさ〜ぁん!!よろしくお願いします🙏
皆様これから暑くなってくるので、熱中症対策などしてお気をつけくださいませ💃ではまたお会いしましょ❤️
まっさぁでした🤡
2025年06月21日
きょん小ママバトンありがとうございます
今年で30歳になりました✨

❤️バースデー祝ありがとうございました❤️
😆リオです😆
最近、尋常じゃないぐらい暑いと感じますね🥵
12時ぐらいに起きてからウォーキングしてましたが、暑すぎて我慢ができないので近くのスーパー銭湯のサウナに通ってます🛀
サウナから出て、水風呂で体をシャキッとすると出勤時間にすごく楽になります❤️
平日のお昼はおじさんが多いので少し目の疲れの癒し🤣
5月30日がリアル誕生日だったので自分へのプレゼントで錦の和食 旬菜倶楽部 鱗さんに行ってきました🥰

大将に惚れすぎて日本酒もたくさん飲んじゃいました😍🍶

食事も豪華でとても美味しかったです✨️
誕生日ということで特別に鯛𓆟ぐらいの大きさの
のどぐろを出してくれました😳

塩焼と刺身にしてもらいました🤤
その後は最近通ってる今池のスナック、ミラノに行ってきました

山崎 響ママとても素敵な方でした🥃😆
7月にはハイファミリアグループの慰安旅行でタイのバンコク🇹🇭に行きますので旅行に向けて頑張ります✨️
このあたりでお次はハイファミリアのまっさぁさんにバトン回したいと思います♪
宜しくお願いします🙇





