2025年05月

2025年05月29日


こんばんは!ハイファミリアのゆーたです。

5月は、きょんチーママ.りおちゃん、まっさーさんのBDイベントでした。

お越し頂いた皆様この場をお借りし、ありがとうございました٩( ᐛ )و

今回のBDイベントは、スタッフの1人1人が力を付け頑張って盛り上げている事に、凄くお客様に愛して頂いてるなとお店のママとして誇らしく嬉しくなったイベントになりました┏○)
IMG_6508
IMG_6507

今後ともスタッフ一同更に成長し皆様にとって居心地良いお店作りをして参ります。

今後とも改めてよろしくお願いします。

又、6月に入ったらイベントinformationがございますので、お楽しみにƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


では、この辺でbatonを回したいと思います♪

お次は、ハイファミリアの まことマネージャーよろしくお願いします。





hfamilia at 21:40コメント(0) 

2025年05月23日

ふうママ、バトンありがとうございます
蒲鉾楽しみにしてますね


お久しぶりのさゆりこですー\(^o^)/

250513220157266



最近暑くなって来たので、我が家のお猫様達も夏バテ気味なのか、よく床で寝そべってるから、毎回踏みそうでドキドキしてる日々を送ってますよ


そんな私の趣味が料理って事を知ってる方も多いかと思いますが、ここ数ヶ月【業務スーパー】さんにハマっておりますw


Screenshot_20250523-030616


今まで大須のアミカが最寄りだったので行ってましたが、気分転換で行ってみたら、まさかの大当たり


冷凍食品も安いし、何より調味料が豊富


私のお気に入りはこれ↓

Screenshot_20250523-030740


万能のジャンツォンジャンとファージャオラージャン♪
他に麻辣のとか、タイのパッタイペーストにプーパッポンカリーペースト、ライスペーパーとかも安く売ってて、見事にどハマリしております


一足先にタイ気分を味わってますよw


ここを知ってから冷凍庫やストックルームがパンパンですw


そんな食材を使ったランチプレートが

250413141110179


これです

もっと盛り付け上手にならなきゃ(^_^;)



後は住吉のピボットライオンビルは【WHITE】さんのお祝いに行ってきました


250424023546764



いつも盛り上げてくれてありがとー(*´∀`*)
オーナーさんと同い年なので、色々とお話して飲んで来ましたw


その横のビルの地下にある【Lemon Phantom】さんのいさむ兄に会いにお休みの日に突撃

250413231955453


ニキとも長くなったわ


最近イケメンさんが入ったって事だったから会いに行ったら、エグザイル系のイケメンさんだったw
写真はまた今度で



それからお休みの日にお友達と【HARBS】でケーキを食べに行って、癒されました

Screenshot_20250503-215744


Screenshot_20250503-215324~2


Screenshot_20250503-215318


ちなみにランチでサンドウィッチもありましたよ

Screenshot_20250503-220643


とてもボリューミーな一日


お友達からの提案で初めて行って来ましたが、やっぱりカロリーは正義でした



ではでは、この辺りで次にバトンを渡したいと思います☆

お次はハイファミリアのゆーたママ、宜しくお願い致します(^ν^)


hfamilia at 03:47コメント(0) 
くまの穴BAR 

2025年05月22日

バトンありがとうございます!!




IMG_4277



くまの穴BAR
熊深ふうです 🐻







やだー!もう蒸し暑いのよ😭
湿気暑いっていうの?

もうそんな時期になってきてるのね




あたしは常にお店に
ペパーパウダーを常備して
首周りのベタつきとか
おっぱいの下とか一度乾拭きして
シッカロールをぶっかけるの

そうするとあっという間にさらっさら✨


汗拭きシートは匂いが混ざったり
アルコール臭いのが苦手だからおすすめよ
ボトルタイプもあるしメンソール入りもある


おすすめ!シッカロール✨










あったかくなると
ピクニックとかビアガーデンとか
BBQが無性にしたくなる




てことで今年は牧歌の里でBBQを考えてるので
気になる方はよかったら参加してください🍖










そう!夏といえばライブとかフェスでしょ?



この前ちゃんみなのライブに行ってきました✨

IMG_4772
IMG_4771


ポーチがお金柄で可愛い😍
2個買っちゃった
お店の釣り銭袋にしようか
リップや薬入れにしようか迷ってるの









で来月は彼氏に振られた女の子の
傷心旅行ということで
2人きりで鎌倉に行ってきます!!!!


おかま初鎌倉⛩





大仏とかあるんでしょ?
あたし奈良も行った事ないから
すっごい楽しみ👀✨






お土産は鳩サブレが有名なのよね?


決めかねてるのよねー


なんかラム酒のサンドもあったり
かまぼこも有名じゃない?




なんかご当地っぽいお土産を買ってくるので
気になる方はくまの穴BARに
遊びに来てください🐻🎀






では今回はこの辺で
さゆりこさんへバトンタッチ!

さゆりこさんはかまぼこがいいって
言ってたので買ってきますね👍

hfamilia at 16:24コメント(0) 
くまの穴BAR 

2025年05月12日

はいり代表バトンありがとうございます🎽


お久しぶりですかんなでございます✨


もう5月なのに未だに暑いのか寒いのか分からなくて着る服に迷ってます😇


そんなわたしが1ヶ月くらいで何してたかと言いますと…


BeautyPlus_20250501173328538_1_save

BeautyPlus_20250430125853325_1_saveBeautyPlus_20250331215951560_1_saveBeautyPlus_20250317041030015_1_saveBeautyPlus_20250310214059257_save

ざっくり前半はもう食べまくってしまっていましたね…😅
写真には無いですが色んな中華料理屋さんのチャーラー定食を漁っておりました…
脂と麺類本当に大好き…🫠


それではいかんぞってことで後半からは自分のBDイベント後少しだけおやすみしてたトレーニングを再開してまた食事もゆるーく調整しております(*^^*)


BeautyPlus_20250419072325089_1_save




今年の慰安旅行までに多少は良いシルエットの身体になれたらいいなぁ…🤪(神頼み)


あとは開拓含めた新たな飲み屋探しとかしておりました🎶


BeautyPlus_20250228040828011_save
20250512_120728


1年前以前の私と比べたら結構活動的になったなぁ自分…☺️



今回はこんな所でお次の方にバトンタッチ🎽



お次はくまの穴barのふうママです🧸よろしくお願い致します✨

hfamilia at 12:22コメント(0) 
ハイファミリア 

2025年05月08日

恋の季節だというのに
まだまだ春が来ないはいりです笑

家に引きこもっててもダメなので
お店にもよく来てくれるお友達と初めての

20250413_135321788~3


函館🔯五稜郭に行ってきました〜✈️

桜が咲く前だったけど
桜の名所とのことで
またいつか桜の時期にきたいですね

でも函館着いてから
ずっと
「はーるばる来たぜ函館〜🎵」
を口ずさんでました笑


20250413_144205441~3


函館といったらここっ!
って連れてってもらったのがラッキーピエロ

店内も明るく不思議な感じで
名物ハンバーガーいただきました🍔


20250413_172347930~2

ホテルから歩いて
赤レンガ倉庫辺りの観光地から
写真のチャーミーグリーンの坂まで
のんびり散策しました🎵

ただ風が強くてロープーウェイ止まっちゃってて
函館山登れなくて残念💦


Compress_20250414_212448_8764

夜は地元の方で人気のお鮨屋さんで🍶

最高でした✨️




20250414_054318439~2


そして、
お目当てのモーニングブッフェ♥️

いくら丼作ったり
カレーやお肉、デザートまで
お腹いっぱいいただきました🫄


今度はのんびり2、3泊で行きたいな



とこんな感じで

次のバトンはかんなちゃんにパース!

よろしくお願いします💓




hfamilia at 20:12コメント(0) 
はいり 
記事検索
月別アーカイブ